アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗は不景気に強いと聞きますが
今のデリヘル業界は1人で経営しても食べて行けない位酷い不況なのでしょうか?
経営者様か店長様ご指導願えましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (6件)

だいたいの事は前出の元経営者様のおっしゃる通り、そのものです。






私は長年嬢をやっておりまして…

中には『新店たちあげるからオープニングスタッフ&女の子の指導係になって』と誘われた事も幾度かありまして。

結果散々でしたね。
まず(1)客を呼べる嬢が集まらない。
(2)嬢の出勤(つまり頭数)が稼げず、チャンスロスしてしまう。
(3)何より、電話が鳴んない。

基本的に、コレでポシャります。
店側が、最初からある程度の顧客を持ってないと生き抜けませんね。。。

ゼロからをお一人で立ち上げるなんて、はっきり言って現実が見えてませんし、何やら業界に夢を見すぎだと思います。
風俗ナメたらあかんです。

どうしてもこの業界で一旗あげたいのであれば…うまいこと長生きしてる店で従業員や電話番として経験を積み、人脈を得られてからだと思いますね…。

今は競争激しくて、とてもじゃないけど生き抜けませんよ。
昔とは時代が変わったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時代は厳しいですね。会社経営して15年、何度も潰れそうに成ってますが…
そのたびに色々業種を変えたりして時代に合った事をやらないと生きて行けないです…知らない事を教えて下さり有り難うございました。

お礼日時:2010/08/03 03:11

デリヘル経営経験者です。



5~7年前に中核都市で商圏顧客数1000名程度といわれる中で個人で普通じゃない方々とは無縁でやっておりました。

この業界に限ると「不況」には無関係だと思います。その商圏内顧客が週1の利用が好景気になったからといって週3になったりしないからです。
利用するホテルのランクはかなり下がったとは伝え聞いております。
出張宿泊者の多い都市なら影響はあるかも知れませんが。

2000年開始当時は本人ではない詐欺の写真でも電話は鳴りましたが現在は客も勉強研究しております。また店の過剰感(実際は店名だけ異なる重複営業が多い)もあり差別化と言っても顔出ししかなく、質の良い嬢は顔出しを嫌うというジレンマもあります。

一にも二にも嬢の質、あとは広告媒体です。嬢の入れ替えサイクルは長くて3年なのでスカウトに投資しても回収できるか難しいですね。

上顧客は決まった嬢と長い時間遊んでくれます。低料金で沢山回すとなると客も嬢の質を期待しないしドライバーも必要になり経営が大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000年位から経営をやられて今は経営をされていないご様子ですが
時代に先がけて利益をだされて引退されたのでしたら羨ましい限りです。
今の時代はデリヘル業界は昔の様には行かないようですね
ご経験からのご回答有り難うございました

お礼日時:2010/08/02 19:14

デリヘル経営経験者です。



5~7年前に中核都市で商圏顧客数1000名程度といわれる中で個人で普通じゃない方々とは無縁でやっておりました。

この業界に限ると「不況」には無関係だと思います。その商圏内顧客が週1の利用が好景気になったからといって週3になったりしないからです。
利用するホテルのランクはかなり下がったとは伝え聞いております。
出張宿泊者の多い都市なら影響はあるかも知れませんが。

2000年開始当時は本人ではない詐欺の写真でも電話は鳴りましたが現在は客も勉強研究しております。また店の過剰感(実際は店名だけ異なる重複営業が多い)もあり差別化と言っても顔出ししかなく、質の良い嬢は顔出しを嫌うというジレンマもあります。

一にも二にも嬢の質、あとは広告媒体です。嬢の入れ替えサイクルは長くて3年なのでスカウトに投資しても回収できるか難しいですね。

上顧客は決まった嬢と長い時間遊んでくれます。低料金で沢山回すとなると客も嬢の質を期待しないしドライバーも必要になり経営が大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2010/08/02 20:52

「風俗は不景気に強いか」


「強い、強い」
何でか
不景気になると
オカネに詰まって、即金稼ぎたいオンナが増える
風俗店経営者はより取り見取りで素人ッポイ女性を雇える
情報雑誌にお試し体験美女初食いと宣伝する
好事家がワンサカと鼻の下長くして寄ってくる
「風俗は不景気に強い」
高収入専門バイト雑誌に募集広告するべし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不景気に強いか弱いか
強い!!のご回答有り難うございました
昔に比べたらどうなんですかね…
デリヘルは女の子集めるのが難しいって聞いてます
有り難うございました

お礼日時:2010/08/02 19:21

そりゃあ酷い状況ですよ。


栄枯盛衰が最も激しい分野ですね~。

悪いことは言いません。
辞めた方が身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらい酷いか具体的にお聞きしたかったです
もしお暇が有ればご教授下さいましたら有難いです
ご回答有り難うございました

お礼日時:2010/08/02 19:30

>風俗は不景気に強いと聞きますが


聞いたことありません。
不況に強いと言えば
生活に密着した食品や生活必需品で日銭が入る形態とか
リサイクルショップなど
ではないでしょうか。
真っ先に引き締めるのが遊興費だと思います。
比較的不況に強いと言われている
パチンコやスロットなどでも撤退が相次いでいるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不景気に強い!!聞き間違えですかね。
リサイクルショップたまに行きます。
一年に二回ほどですが、

デリヘルは飲んでビジネスホテルに泊まった時に良く頼んでましたね
今は出張が無いので中々ご無沙汰です
ご回答有り難うございました

お礼日時:2010/08/02 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!