プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の誕生日に少しこったフォトムービーを作ろうと考えています。
Imaginate 2.0 というソフトが一番やりたいことができそうなのですが、このソフトで複数の写真を並べたりすることはできますか?

二枚の写真を二つただ並べるだけだったり、大きさのばらばらの四つの写真が隙間なくならんでいるようなものをつくりたいのですが。

このソフトに限らずそういうことができるソフトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、Imaginate 2.0は使ったことがないのですが、

先に>二枚の写真を二つただ並べるだけだったり、大きさのばらばらの四つの写真が隙間なくならんでいる、写真を作成するっていう方法もありますよ。
フリーソフトのIrfanViewや、Picasa3などであらかじめ作ってしまってはどうですか。
    • 1
この回答へのお礼

さきに写真を作ってしまうという方法は考えたのですが、手間などを考えて実行はしていませんでした。
今回回答者様が教えてくださったpicasa3(2までしかダウンロードしてませんでした)をつかってみたら、思っていたより使いやすく、これならおもっていたものが作れそうです!ありがとうございました!