プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとロマンチックなところに惹かれました。
アトピーや乾燥にも良いというし、使ってみたいのですが、

ネット通販にも何種類かありましたが、手にとって確かめてから
買いたいので、行ける範囲のお店を探しましたが見つかりません。
東京の多摩地域で売ってるお店はないでしょうか?

価格はあまり高くなくて、品質の良いもの。
200cc、2000円を目安に考えています。
ちょっと虫が良すぎるかしら^^;

A 回答 (3件)

全国チェーン店のハウス・オブ・ローゼにあります。



ラ・ローゼ ローズウォーター 80g 1,600円

希望通りの品ではないかもしれませんが

一度覗いて見られたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ハウス・オブ・ローゼのホームページがありました。
とてもロマンチックなパッケージですね、それだけで夢見心地になりそう。
お店も行ける範囲に3店ありました。週末に行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/27 22:17

ごめんなさい(^^ゞ参考ULR入れ忘れました。

。。

多摩市にお店有りました。
聖蹟アートマン 東京都多摩市関戸1-11-1 4F 042-337-2555
近くだったら良いのですが♪

今度はちゃんと入れておきますので(*゜ー゜*)

参考URL:http://www.natural-lab.com/goods/goods_all.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってごめんなさい。

HPみました。
レシピや素材がたくさんあって、手作りにはまってしまいそうなお店ですね。週末に行ってみます。
#1のtoyotomoさん御紹介のお店も近くですから嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/27 22:27

こんにちは(*゜ー゜*)



ローズウォーター・・ロマンチックですよね。
私も最近アロマや手作りの化粧品等にはまってるのです(^^ゞ

近くにロフトかハンズは有りますか?↓のサイトのお店が入っているのですが、ものはなかなか良いですよ。金額はご希望にはそえませんが・・(´・ω・`)

アトピーや乾燥にということなんですが、手作りのローションも好みの香りにできるし、なんと言ってもコストが低いので結構GOODですよ(^o^)丿
紹介しているサイトには作り方も載っていますのでよければチャレンジしてみてください。簡単でたのしいですよ。
アトピーだったら尿素なんかも一緒に入れれば使い心地よいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!