アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームシアターセットの購入を考えています。
用途はゲーム(PS3,XBOX360でアクション・レース・音ゲー)で映画は見ません。
(1)ONKYO HTX-22HD+108C+108E(+スピーカースタンド)
(2)SONY HT-SF2000
(3)PIONEER HTP-S717
が候補に挙がったのですが、用途がゲームくらいなら、どれも同じくらいの音質になるんでしょうか?
だとしたら(3)にしたいのですが

A 回答 (2件)

スペックから見ればSONYですね。

(個人的に)

サラウンド最大出力715 W
ウーハー最大出力265 W

ウーハーは200Wを超えれば十分な性能です。

以前、自身が使っていたウーハー最大出力は4W
これはさびしい性能でした。

で、友達のシアターセットはウーハー最大出力 100W
現在学生でアパート?暮らしなので昼以外はウーハーをつけれない(音が凄すぎて)と言ってました。


映画を見ないのであればどれもほとんど変わらないとは思いますが、音ゲーは何なのかが気になります。
ビーマニ系ならウーハーも効かせたいですし。


自身HT-SF2000の購入を考えてましたが、設置場所が無いので諦めました…。
    • good
    • 0

候補3機種の内、(3)だけはHDMI入力端子がないので、ゲーム機接続や将来の拡張性は劣ると思いますよ。


音質については、あくまで好みの問題だと思います。
視聴環境や設置場所等でも大きく変わります。

ちなみに私は(1)に近いシステム(センターSP無し)でDVD鑑賞メインですが、充分満足しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!