プロが教えるわが家の防犯対策術!

「私を泣かせて下さい」の カラオケ音源を探しています。「Club Dam」でも探してみましたがありません。誰かご存じありませんか??

A 回答 (4件)

今晩は


下記サイトはどうでしょう?↓

http://6911.teacup.com/egashirasound/shop/01_01_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ☆ありがとうございました!参考にさせて頂きます!今まで探していても見つからなかったのでビックリです!でも実際に試聴してみると個人的にですがピアノ伴奏が歌の部分そのままで伴奏でないため少し歌いにくい気がします。でも教えて下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/14 01:08

「私を泣かせて下さい」は、ヘンデルの歌劇≪リナルド≫ですか?長年カラオケの音響に携わって来た私にも聞き覚えないタイトルですが、念のために探してみた結果がヘンデルの歌劇の中の一曲でした。



今まで(約30年間)カラオケのイベントでは演歌、歌謡曲が中心で、クラッシックに属する歌劇内の歌を歌った人は一人も居ませんでした。そんな訳で、ヘンデルの歌劇内の歌と仮定して記入します。間違っていたらゴメンなさい。無視してください。

カラオケ付きのCDを発売された記録は見当たらず、カラオケを求めるのは難しいと思います。方法が有るとすれば(1)歌入りのCDを発売している[岡本知高]さんの事務所へ連絡してダビングしてもらう。(2)楽譜サイトか楽器店で楽譜を購入し、カラオケを作る事しか思いつきません。但し、(2)の場合は、著作権協会でお問い合わせください。

岡本知高のCDは、7&VのサイトのURLを添付します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>(1)歌入りのCDを発売している[岡本知高]さんの事務所へ連絡してダビングしてもらう。が出来るとはビックリしました。そんなことも出来るんですか。ちなみにその場合のお値段ってどのくらいになるかご存知ですか?

お礼日時:2009/03/14 01:13

「私を泣かせて下さい」は、ヘンデルの歌劇≪リナルド≫ですか?長年カラオケの音響に携わって来た私にも聞き覚えないタイトルですが、念のために探してみた結果がヘンデルの歌劇の中の一曲でした。



今まで(約30年間)カラオケのイベントでは演歌、歌謡曲が中心で、クラッシックに属する歌劇内の歌を歌った人は一人も居ませんでした。そんな訳で、ヘンデルの歌劇内の歌と仮定して記入します。間違っていたらゴメンなさい。無視してください。

カラオケ付きのCDを発売された記録は見当たらず、カラオケを求めるのは難しいと思います。方法が有るとすれば(1)歌入りのCDを発売している[岡本知高]さんの事務所へ連絡してダビングしてもらう。(2)楽譜サイトか楽器店で楽譜を購入し、カラオケを作る事しか思いつきません。但し、(2)の場合は、著作権協会でお問い合わせください。

岡本知高のCDは、7&VのサイトのURLを添付します。
http://www.7andy.jp/cd/search_result/?kword_in=& …
    • good
    • 0

pumpkin_1様



私は過去にカラオケ、楽譜を何度も送っていただきました。私流の方法を記入します。参考になってお役にたてば幸いです。

CDを製作した会社は[〒107-8583  東京都港区赤坂 8-5-30  ユニバーサル ミュージック(株)](電話番号無料検索サイトで調べましたが、電話帳に掲載していないのか検索できませんでした)です。

方法1、上記へ手紙か、もしお近くにお住まいなら訪問して岡本知高さんの事務所名と電話番号を聞き、お願いの手紙に返信用の封筒(あなたの住所を記入して)と、¥5千円前後の郵便小為替(郵便局で購入)を同封して送る。

方法2、直接ユニバーサル・ミュージック(株)気付・岡本知高 様宛に送る方法です。

私の経験では、百%CD又はカセットテープ(PCが普及していない頃)で送ってきました。その半分は、郵便小為替が戻ってきました。戻ってきた郵便小為替は、最寄りの郵便局で額面どおり現金化できます。

手紙で真剣さが伝わるように記入すれば、自分の歌を歌ってくれるフアンが居れば嬉しいからと思います。一度試してみてください。

CDにダビングしたカラオケが届いてからの話しですが、PCで録音したCDをPCでは聞けますが、旧式のCDプレーヤーでは再生しない機種があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。参考にさせて頂きます!さっそく手紙を送ってみたいと思いますっ!

お礼日時:2009/03/14 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!