電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人たちは恋人と海外旅行に行くと喧嘩とかしないけど、なんていうか疲れる…楽しいんだけどね。。と言います。
みなさんもそんな感じですか?
友達っていうのは男友達なんですがハワイに行ったらしいんです。彼自身も何度もハワイには行ってるのに、ずっといるといろいろ見えてきて疲れるんだと言います。

A 回答 (11件中11~11件)

人によると思いますけど


私自身で言うと
やたら疲れます。
なので旅行自体あまり好きじゃありません。
屋久島に旅行にいったとき、
ロサンジェルスで旅行したとき
むちゃくちゃ疲れました。
楽しいは楽しいんですけど
そのかたわら過酷というか
なんでこんなにきつい思いをしてるんだろう?
と思ってたりもします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A