プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と今旅行中だけど、彼氏が疲れて不機嫌だったり無口なのできっと私がいるせいでストレスがかかってると思い部屋を出てきました。
1時間くらい空けるつもりでいますが、機嫌は治りますかね?

A 回答 (5件)

治らないと思います。


彼女と旅行に来て不機嫌なんて、余程のことです。
部屋へ戻ったら「どこへ行ってたんだよ?」くらい言われるでしょう。
    • good
    • 3

なんで旅行でそんな展開になるんだよ。


もう帰ってしまえば(^^)

>機嫌は治りますかね?

知らねえ~よ。
一番近くにいるあなたが分かんないのに、誰も
分かるワケないでしょ。

旅行に行って楽しく過ごせないって、よっぽど
だから。
あなたたち、相性悪いです。
別れなさい。
    • good
    • 2

マッサージしてあげたら?

    • good
    • 0

治るかもね。


俺なら、彼女をそんな不安だったり困らせたりは絶対しないけどな…
    • good
    • 0

むしろ愚痴とか悩みがありそうなら聞くだけ聞いてみるのはどうでしょう?


寡黙を是としているのなら仕方ないですが、基本的に支えてあげるのも役目かな?と
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています