dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USBのヘッドセットを購入しました。ヘッドホンから音は聞こえます。しかし、マイクの音が入らないのです。
【MM‐HSUSB7】というものです。
PCはWindows vistaを使用。
マイクの音を入れるにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も同じ機種を使っています。


音は聞こえるけど、マイクが入らなかったり、逆に、何も聞こえないけど、相手に声は届いていたりすることが続いてよく混乱していました。

ヘッドセットにつながっているコントローラーに4つのボタンがついていると思うのですが、それの一番上のMIC OFFボタンか、下から2番目のMTボタンを何度か押してみてください。

正常に使えている状態から3回押さないとミュート解除にならないようで、何かの拍子に一度二度押してしまっていると、聞こえない、またはマイクが入らない状態になっているのかなと思っています。

ご参考になれば。。
    • good
    • 0

デバイスは選択されてますか?


http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=20 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!