東方プロジェクトシリーズに出てくる
「あなたの嫁」は誰ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

霊夢ですね。


容姿端麗で性格も僕好みなので。
そういえば、花映塚の色違い霊夢は新鮮だったな~。
    • good
    • 0

誰がなんといおうとお空ちゃんですー(^o^)


ここまでフレンドリーなラスボスが今までにいたでしょうか!
力は強いけれども(9)で、
「うにゅ」とか破壊力が強すぎます!
これはかわいすぎるwww

参考URL:http://bikkuri09kokudou09.blog121.fc2.com/
    • good
    • 1

藤原妹紅ですね。


バックストーリーといえ、弾幕といえ、容姿といえ全てが最高のキャラクターだと思います。
二次だと男口調だったりしますが、原作では意外と女口調なんですよね。 そこもまた可愛らしい。
EXキャラなのもあって今後ゲームの主人公にはなれそうにないですが、書籍版での活躍を待ちます。
    • good
    • 0

こんばんわ。



私の場合は「博麗霊夢」です。
デザインで選ぶなら『東方妖々夢』での彼女が一番です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

東方」に関するQ&A: 中国東方航空??

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q庭から、「石油が出た」「温泉が出た」「埋蔵金が出た」「信長の骨が出た」・・どれがいいですか?

かなり前に「じゃじゃ馬億万長者」というアメリカのドラマがあって、それは庭から石油が出た話でしたが、さて、皆さんの庭から「石油」「温泉」「埋蔵金」「信長の骨」のうち、どれが出たら一番うれしいですか?
私だったら温泉ですかね!
源泉かけ流しで、近所の人にも振舞います。
題して「突然温泉」。

Aベストアンサー

石油」「温泉」「は枯渇して終ることあります
埋蔵金は一回ポッキリ

信長の骨ならば・・・・

お墓立て神社立てて
観光地にできますね・・・・
入場料とって・・・・・
駐車代金とって

信長饅頭
信長せんべい

名物売って

永久的に儲けることができます

Qハリーポッターシリーズに出てくる ホグワーツの教師陣で、皆さんが 好きな教師は誰ですか? 理由も教

ハリーポッターシリーズに出てくる
ホグワーツの教師陣で、皆さんが
好きな教師は誰ですか?

理由も教えてください♪

Aベストアンサー

ダンブルドア校長。
存在感半端ないです!(*^^)v

Q「他に誰とやったんだ!?」 あなた「○○○」

 こんにちは。よろしくお願いします。
 あなたは知り合い数人とある犯罪を犯してしまいました。
(内容は適当で構いませんが、社会復帰が難しくなるほどのもので)
事の隠ぺいをあなたたちははかり、しばらく経ったころ…。

見事にあなただけ捕まりました。
(仲間にはめられた、などではなく偶然にです)

警察は他にも仲間がいたことを確信しているみたいで、
「仲間は誰なんだ!」
とあなたにしつこく迫ってきます。
あなたが黙っていれば、仲間たちは捕まりそうにありません。

さて、あなたならどうしますか?
「他に誰とやった!?」
→あなた「」
の回答を教えて下さい!
仲間のことは喋らない・喋る以外でも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

えっと…これは、
1.小説かなにかのネタとしてですか?(ウケを狙うべき?)
2.それともアンケートだから多数決をとりたいだけ?(それだと「自分だけだ」と言うか言わないかという二択かと思われますが)
3.まさか心理ゲーム?(思ったままのセリフを?)

1.「仲間は由紀恵しかおりません、特徴を申しますと、メガネでツインテールの、赤ジャージがとても目立つ、ある組織のヘッドで…わたしはただの追っかけでして」
2.「自分だけだ。俺は天才だから、仲間なんて警察より邪魔なんだよ」
3.「グループの紅一点と一晩だけ…!」

Q「幻影」や「亡霊」が出てくる曲

「幻影」や「亡霊」が出てくる(あるいはそれらが暗示されている)曲です。お好きな曲がありましたら教えてください。

【幻影】本当は存在しないのに、あるように見えるもの。まぼろし。
【亡霊】この世に現れた死者のたましい。そこにいない者の霊。

<例>

「ゴースト・ライダーズ・イン・ザ・スカイ」(ジョニー・キャッシュ)

https://www.youtube.com/watch?v=qt0rURntFQE
空の上。突然現れたのは空を駆ける牛の群れ。叫びながらそれを追うカウボーイ。

「ヴィジョンズ・オブ・ジョハンナ」(M. フェイスフル)※ ボブ・ディラン曲
https://www.youtube.com/watch?v=6ZoslciWMeo
この曲で「ヴィジョンズ(Visions)」は "幻影" の意味のようです。

「魔王」(作曲:シューベルト)
https://www.youtube.com/watch?v=cm_V2RGSdcY
※ クラシック曲ですが、歌の内容が当アンケートにぴったりなので 例にあげました。


※ おひとり <3曲>まででお願いします。
※ クラシック曲は除いてください。

「幻影」や「亡霊」が出てくる(あるいはそれらが暗示されている)曲です。お好きな曲がありましたら教えてください。

【幻影】本当は存在しないのに、あるように見えるもの。まぼろし。
【亡霊】この世に現れた死者のたましい。そこにいない者の霊。

<例>

「ゴースト・ライダーズ・イン・ザ・スカイ」(ジョニー・キャッシュ)

https://www.youtube.com/watch?v=qt0rURntFQE
空の上。突然現れたのは空を駆ける牛の群れ。叫びながらそれを追うカウボーイ。

「ヴィジョンズ・オブ・ジョハンナ」...続きを読む

Aベストアンサー

Deep Purple - Chasing Shadows
https://www.youtube.com/watch?v=ug1fmP_y-rs
歌詞の中で歌われている様々なものが幻影です。
歌詞
http://petitlyrics.com/lyrics/654296

Deep Purple - Fireball
https://www.youtube.com/watch?v=tbYj71g1QQQ

You're racing like a fireball, dancing like a ghost と歌詞にあります。

Tommy Bolin - Wild Dogs
https://www.youtube.com/watch?v=BUKbJw9TMXU

run down ghost trail とありますが ghost trail が具体的に何なのかはいまだによくわかりません。

Q「自信」「髪成」「家事」「オヤジギャグ」あなたが一番怖いのはどれですか?

1月17日は「島原防災」の日。

「自信」(または自身)「髪成」「家事」「オヤジギャグ」あなたが一番怖いのはどれですか?

Aベストアンサー

また、ちゃんとした答えにはなっていないと思いますが、書き込みます。

「自信」は、持てること自体、尊敬に値するので怖さの感覚ではありません。

「髪成」は、今、書き込んでいる時点で意味が理解できていません。単なる雷のモジリ言葉ではないですよネ。本来ならちゃんと検索して調べてから回答すべきでしたネ。ごめんなさい。

「家事」➡う~ん、そうですネ。怖いちゃ、怖いかな?➡ホント、大変な作業だと感じていました。共働きを約40年やってきて、残業、残業の日々でしたが、仕事は苦痛を感じなかったけれど、家事には限度がないので(上手に手抜きをすることも可能なんだろうけれど、手抜きをしたらしたで、又、自分を責めてたのかなぁ、家事が頭から離れなかったです。その事自体がしんどかったです。)かなりしんどかったです。何時も『コレデイイノカ』と悩んだり、精神的にも一番辛いのが家事だったかも?
大変≒しんどい≒疲れる≒心が焦りを感じる≒悩む≒迷う……≒怖い??かなっつ。

「オヤジギャグ」➡性格的に軽そうでも決して意地悪ではない、何となく平凡で、ま~っつたりした方が発せるんじゃないですか。
可愛いじゃないですか!愛おしいじゃないですか!
どうか、笑顔で受け入れて耳を傾けてあげてくださいませ、ませ、です。

また、ちゃんとした答えにはなっていないと思いますが、書き込みます。

「自信」は、持てること自体、尊敬に値するので怖さの感覚ではありません。

「髪成」は、今、書き込んでいる時点で意味が理解できていません。単なる雷のモジリ言葉ではないですよネ。本来ならちゃんと検索して調べてから回答すべきでしたネ。ごめんなさい。

「家事」➡う~ん、そうですネ。怖いちゃ、怖いかな?➡ホント、大変な作業だと感じていました。共働きを約40年やってきて、残業、残業の日々でしたが、仕事は苦痛を感じなかったけ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報