プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東方プロジェクトシリーズに出てくる
「あなたの嫁」は誰ですか?

A 回答 (4件)

霊夢ですね。


容姿端麗で性格も僕好みなので。
そういえば、花映塚の色違い霊夢は新鮮だったな~。
    • good
    • 0

誰がなんといおうとお空ちゃんですー(^o^)


ここまでフレンドリーなラスボスが今までにいたでしょうか!
力は強いけれども(9)で、
「うにゅ」とか破壊力が強すぎます!
これはかわいすぎるwww

参考URL:http://bikkuri09kokudou09.blog121.fc2.com/
    • good
    • 1

藤原妹紅ですね。


バックストーリーといえ、弾幕といえ、容姿といえ全てが最高のキャラクターだと思います。
二次だと男口調だったりしますが、原作では意外と女口調なんですよね。 そこもまた可愛らしい。
EXキャラなのもあって今後ゲームの主人公にはなれそうにないですが、書籍版での活躍を待ちます。
    • good
    • 0

こんばんわ。



私の場合は「博麗霊夢」です。
デザインで選ぶなら『東方妖々夢』での彼女が一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!