EVER17 Premium EditionのPS2版、そして出来ればSuperLite2000版をお持ちの方に質問です。
どうしてもアルバムの後一枚が埋まらないのですが、やはり既読メッセージを100%にしないと出ないのでしょうか?

埋まっていないのは、6/8ページ目の、優の設定資料の上、水が溢れるムービーの左のCGです。

□□□□□
□□□□
■□□□
□□□□□

この■で表示されたCGのみ埋まっていません。ここにはどんなCG表示され、どうしたら埋まるのでしょうか?

因みに、こちらの攻略サイトにあったように、
http://dear.ld.infoseek.co.jp/game/ever17/ever17 …

1. 全EDクリア
2. 全シーンクリア
3. 全選択肢クリア
4. 沙羅ED2種類クリア
5. 武視点と少年視点でココ編クリア

は達成しております。もしCGをコンプリートされた方がいらっしゃいましたら、知恵をお貸しいただければと思います。それでは、宜しくお願い致します。

「EVER17(PS2版)のCGがどうして」の質問画像

A 回答 (1件)

自分はまだ途中なんであれですが…

http://hccweb5.bai.ne.jp/~hdh31201/dcsait/kourya …
ここのサイトも見てみたらいかがでしょうか?
    • 0