dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コスプレで使おうとウィッグを購入したのですが、
思っていたものよりも濃いものを買ってきてしまい困っています。
新しいものを買う余裕がないので、染めようと思うのですがくりちゃ色から金色にすることはできないでしょうか?(買ったものはメイプルのミルキーブラウンです。。。)
それともシルバーのウィッグも使わないのがあるのですがそっちを染めて使ったほうがいいのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

濃いものから薄いものは基本的に難しいです。

シルバーで使わないものがあるのでしたらそちらを加工することをお勧めします。

しかし、染めるのにもお金がかかるので特殊な色でない限り既製品を使用した方がいいと思います。染めることによって、痛むので、絡まりやすくなったりもしますので。

未使用でミルキーブラウンなら転売出来そうな気もします。
金などオーソドックスなので転売されている方も居ると思いますので気にしないのであればそういうのを利用するのも手かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!
やはり既製品のほうがいいですよね。まだ時間もあるので余裕ができたら買ってみようと思います。
ほかにミルキーブラウンが使えそうなキャラをする予定もあるのでそちらに使うことにします。