アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロッターのみなさん、是非とも意見を聞かせて下さい><

設定6だったら朝から打つよっていう台、下記にありますか?
また、その台を選んだ理由も是非とも教えてください。
たくさんの回答お待ちしております。
よろしくお願いします^^

(1) パチスロ「バイオハザード」
(2) パチスロキン肉マン
(3) カイジ2R
(4) 巨人の星4青春群像編
(5) ハードボイルドF
(6) ウルトラマン・ザ・スロット
(7) 南国育ちR2

A 回答 (2件)

(1) パチスロ「バイオハザード」


(2) パチスロキン肉マン
(3) カイジ2R
(4) 巨人の星4青春群像編
(5) ハードボイルドF
(6) ウルトラマン・ザ・スロット
(7) 南国育ちR2
この順番でよろしいかとおもいます。
機械割り順で打つのが一番堅いと思いますよ。
参考にhttp://www.kikaiwari.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイオは好きなんですけどね・・・
6確定台でヒドい目にあったことがあるので^o^
今回はカイジ狙いに行きました><

いただいた内容は今後の参考にさせていただきますね☆
ありがとうございました~

お礼日時:2009/03/16 01:12

私なら間違いなくバイオハザード。


おそらくほとんどの人がそうじゃないでしょうか。
理由は下でも出ている通り、6の機械割の高さが現役最強だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりバイオですよねぇ^^;
グラフが右上がりを続けてくれたら嬉しいんですけど。
6確定台で無限ART引けなくて撃沈してから怖いです><

ご回答ありがとうございました。
機会があればバイオに再挑戦してみますw

お礼日時:2009/03/16 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!