アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人は異性と付き合うとき、日本のように告白などはせず、自然に恋人になると何かで聞いたことがあるのですがほんとうですか?

もし外国人に恋をした場合、どうやって想いを打ち明けて恋人になりたいと伝えればよいのでしょうか?
”I want to be your girlfriend "などと言うべきですか?

外国人とお付き合いしたことなどある方教えてください。

A 回答 (2件)

デートしてロマンチックな雰囲気になっていちゃついて軽くキスしてだんだんディープキスになって服を脱がせてHしてアイラブユーとでも言っておけば自然と彼氏彼女の関係になるんじゃないですか?

既に相手がいる場合はたぶんキスの段階でノーと言われるでしょうし、
嫌われてたらデートすら断るでしょう。
私も告白してからつきあったことはたぶんありません。
    • 1
この回答へのお礼

やはり日本人の場合と少しちがいますね。
回答ありがとうございます!

私は、アメリカ人の彼がいます。

質問者様と彼との関係がどの程度なのかわからないので、明確に答えることができませんが、いきなりgirlfriend は引かれる可能性があります。

一般的にアメリカ人の場合、お付き合いする前に「デート期間」があります。
この期間は、多数の異性とデートしたりしながら本当に自分と合う相手を探します。(お試し期間という感じですね)
これにはSEXの関係を含む人もいれば、そうでない人もいます。
SEXの相性を重視する人は、当然そういう関係を望むと思いますが・・・安易にOKするのは危険だと思います。

私の場合は、彼に「I like you」と言われ、数回デートを重ねました。
その間にBまで経験し、その後「I love you.Are you my girlfriend?
」と聞かれ、正式に付き合うようになりました。
日本のように明確な区切りがなく、お互いに好意があって時間を共有するうちに自然と恋人同士になるという感じです。

なので、質問者様と彼がそれほど親しくない関係なら、まずは好意(like)があることを伝えるのが良いと思います。
一般的に好意がある異性にはLike、恋人にはLoveを使います。

どうぞ、素敵な恋愛をされてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
参考になりました。