あなたの習慣について教えてください!!

とんでもない怪しい場所と
絶対欲しくないって言うような土産をセットでご存知の方
教えてください
基本的には笑える所がいいです
例えば淡路島の立川水仙郷?などの謎のパラダイス系希望

A 回答 (1件)

エロエロ系でもよろしいでしょうか?



友達が熱海の秘宝館と,群馬の珍宝館に行って,お土産をくれました.

それぞれ四十八手ハンカチと,男女の淫らなキーホルダーでした.

写真やパンフも見せてもらいましたが,かなり笑えました.

一見の価値有りと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです!
秘宝館系には行ったことはありませんが
立川水仙郷には四十八手手ぬぐいが売ってました
かなり笑えました
男女のキーホルダー見てみたいです
熱海はちょっと遠いので近い所に買いに行きたいと思います

お礼日時:2003/02/23 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!