あなたの習慣について教えてください!!

パソコンの雑誌であなたが今買っている雑誌名はなんでしょうか?
パソコンの雑誌でオススメはありますか?

A 回答 (7件)

 


http://pc.nikkeibp.co.jp/npc/
日経パソコン

 
    • good
    • 0

現在購読しているのは、「日経パソコン」です。



初心者にお薦めするのは、「日経PCビギナーズ」でしょうか?

他に過去に購読していたのは、「日経クリック」でしたが・・・・休刊に。
    • good
    • 0

わたくしも#1様のご回答に賛同いたします 


ジャアナリズムってなに新聞発行の 
BP雑誌でバイトをしていた友達も 
きっとオススメです 
了 
 校了 
  推敲完了 
プラグオフ
    • good
    • 1

・日経パソコン


・PC-Fan
・WinPC
    • good
    • 0

昔は「勉強」のために、ということで「アスキードットPC」とか「YOMIURI PC」とかを買いました。


易しかったもので。

現在は「週刊アスキー」ですね。
漫画とかあるのが好きなもので。
    • good
    • 0

> パソコンの雑誌であなたが今買っている雑誌名はなんでしょうか?



パソコンの雑誌から少し離れるかもしれませんが、
コンピュータ系の情報誌ということで
・ITアーキテクト
・DBマガジン
・Interface
    • good
    • 0

日経ネットワーク


日経linux
週刊アスキー

たまにPCジャパン

パソコンのどのようなことについて、興味があるのかでお奨めは違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!