プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は43歳独身、彼女は62歳で夫娘孫有。彼女は保険の外交員で、2年前に僕の職場に保険勧誘にきたのがきっかけで知り合いました。小顔で細身、補整下着とコルセットで固めて、姿勢良く歩く姿は年齢を感じさせません。最初のうちは、僕のアパートに来て、料理や掃除をしてくれたり、お風呂に入れてくれたりと、恋愛経験の乏しい僕は夢中になりました。「旦那とはうまくいってない」との言葉を信じ、結婚も考えていました。しかし、半年位で、彼女は僕に飽きたようで、次第に冷たくなり、女のズルさも見えてきました。「旦那とはうまくいってない」なんて嘘。ちゃんと肉体関係もあるし、隠そうともしなくなってしまったんです。それに、僕と逢っている時、他の男から電話があるとベラベラ話しだしちゃうし、声のトーン変わるし。彼女、僕の職場の女性にすっごい嫌われているんです。「彼女の通った後って臭くない?公衆便所だもんね、カスみたいな男でも相手するんだって。」なんて陰口たたかれているんです。彼女の男関係にはすごくヤキモチを焼きましたが「いい女に男が寄ってくるのは当たり前。浮気は女の甲斐性」などと思って自分を納得させました。彼女はパチンコが好きで、軍資金を僕の安月給の中からピーピー言いながら捻出しています。厚化粧、くわえタバコでパチンコやってる姿なんて、性悪女そのものです。彼女に貢いでるのに罵られて、蔑まれて、こんな惨めな不倫なんてやめようと思うのですが、まだ彼女を愛していてやめられません。新しい恋人でもできればやめられるかもしれまんが、僕は、「お世辞にもハンサムじゃなく、低収入、意気地無し、弱虫、ネクラでつまんない男」(だって、彼女に言われたもんねー)。今、彼女に捨てられたら、拾ってくれる女性なんていないでしょうね。彼女もそこの所はよーく見抜いていて、強く出るんです。僕も男のプライドずたずたにされて「もう逢わない」って決めても、しばらくしたら「逢ってください」って頼んでしまいます。一人になるのが怖いから、しがみついてしまいます。こんな男を拾ってくれる女性はいるのでしょうか?又、新しい恋人ができた場合、過去は話すべきでしょうか?回答おまちしております。

A 回答 (4件)

まだ懲りてないと言うか諦めが悪いようですね。

自分の面倒や付き合ってくれてたからって62歳の枕営業してるおばあちゃん的な彼女を愛してると錯覚してませんか?

本当に彼女を愛してるならここに2度も投稿しないでしょうし彼女の悪口だって言う筈が無いですから

自分に自信が無いからと言うのは彼女があなたの暴言を言ってたから真に受けてしまってるんでは無いですか?
こんな最低な事をする彼女に言われたからって凹んでる場合ではね。

会社では彼女の同性たる女性陣からは、あなたの悪口なんて言われてないのだし言われてるのは彼女の方でしょ?
だったら自分に人間的に自信を持ったら良いと思います!

そして自分から彼女を捨てなさい。離れなさい。
気弱なあなた?と思われてるから絶対自分から離れないと傲慢になってる女だと思います。

果たしてこの彼女を愛して晴れて一緒になれたとしても甘い夢というより時期に介護生活で渋い生活に為りかねないです。 

で、未練あっても今のあなたは憎悪と愛情のボタンをかけ間違えてるので自らの軌道修正が必要なのと彼女と縁切りしないと新し彼女は現れませんよ。

自分から本当の幸せを逃してるだけですからね。

もし新しく出来た彼女に過去の性悪女の話は絶対してはなりません。
それだけでマイナスにもなるし折角の幸せを遠ざけることになるのですよ

まだまだ42歳の若い男なんだから
また彼女が、すがりついてきても真の愛情では有りません。
欲望なだけですから気をつけて下さい。

こういう枕営業で仕事を取る人間は実践力と戦略がそれしか仕事能力しか無いので若い子に数字を持ってがれるだけです。
どんなに若造りしても先が無いんですしおばあちゃん的な彼女をこれ以上、お相手はしないようにね。

あと40年も先があるのですからあなたが改心することがまず大事でそれさえクリアすれば必ず良縁に恵まれるかもしれないですよ。
先ある未来の為に頑張って下さい。
    • 0

こんにちは。

他の方の相談かと思いましたが、また同じ質問を繰り返されているのですね。
自覚症状がない分、残念ながらあなたを救う手はありません。

あなたより大分年下の女ですけど、可哀想になります。
あなた自身と言うより、あなたのご両親が。
大切に育てた息子が、自分に自信を持たずバカで最低な女に利用されて・・・・
既婚者だろうが、年上だろうが、本当の愛が二人の間にあるのなら問題はないのに、そのかけらすらない・・・

前質問の回答の方の返事に、彼女は仕事が出来てと書かれてましたが、私の回答を読みましたか?
体で仕事を取ってきただけですよ。
そんな人間に本当の仕事なんて出来るわけないのです。

きついこと書きましたが、他の方の意見などと同様あなたに受け入れる気がなければ変わりません。

それに拾うってなんですか?
人は物ですか?
心がお金で買えるとかって思ってるんですか?
そんな女と一緒にいるから、自分の価値観や存在を下げる事になるんですよ。
拾われたいと思っているのなら、また同じような女性に拾ってもらって下さい。

あなたが本当に必要として心から愛し、相手も同じ気持ちでいてくれるのであればどんな状況も過去も受け入れてくれます。
自分をしっかり持って、負い目や引け目を捨て、努力するなら素敵な人と出逢えるでしょうけど、同じ質問を繰り返し、堂々巡りをするのであれば今の生活からは抜け出せません。
    • 0

あなたの人生に、伴侶は本当に必要なんでしょうか?

今のままでは伴侶となる女性が気の毒です。
申し訳ないけれど、この文章からは男としての魅力は全く感じられません。

私にこんなこと言われて悔しくないですか?
悔しいなら生まれ変わりなさい。

自分を見つめなおして、もう一度ゼロからスタートしましょう。

まず自分を好きになる事。
今のあなたは自分に自信が無い。
62の女性(以下Aさん)から言われた、
「お世辞にもハンサムじゃなく、低収入、意気地無し、弱虫、ネクラでつまんない男」
それに反抗するだけの自信が無い。
世の中に、不細工でも幸せを掴んでる人はいます。
なぜなら、中身がシッカリしていて、人間結局は外見ではないからです。
収入が低いのだって、あなたの努力次第で変われます。
悔しいなら自分で月の目標額決めて死ぬ気で働くんです。
意気地はそこでも養われます。決して自分の決めた目標から逃げない事。
自分自身が弱いと感じた自分から逃げない事。
ネクラでつまんないなら、なにか趣味を見つけるんです。
盆栽でも構いません。趣味の価値は他人が決める物ではないからです。
自分が自分をつまらないと思うのは悲しい事です。
だから、つまる男になるように、少しでも努力を始めましょう。

まずは、堂々と生きる事。
このためには、Aさんと別れなければいけません。
不倫はいけないことです。
悪い事をしてるから、オドオドした人生になります。
また、Aさんを本当に心から愛しているならどうしたほうがAさんの為か解りますよね?
あなたの一時的な「寂しい」という感情でAさんをダメ人間にさせてるんですよ?
お金を与えても、愛は一生得られません。
あなたは寂しいだけです。Aさんを愛してなどいない。
そばにいてくれるっていうのが今たまたまAさんだから、それに甘えてるんです。

あなたが生まれ変われば、自分に打ち勝つ強さを手に入れられたら
かならず生涯愛し合える伴侶が見つかります。
いいですか、今のままでは見つかりません。
変わるんです。
まだ43歳です。遅くありません。
今はどんなに寂しくても、女性にそれを埋めるのを求めてはいけません。

まずは今の仕事のほかにバイトを入れるか、今より良い給料のところで働く事。
(時間や労働で寂しさを紛らわせる)

そして、趣味を見つけること。
(あなたに合ったものが良いです。少しでも興味のあること。カルチャースクールもいいかもしれません)

女性禁止期間を自分で決めるのも良いです。
(2年間は女性の事は考えない。2年後、自分に自信が持ててたら女性を探そう等)

一気に全部やらなくても構いません。
時に失敗しても、それでいいんです。
女性が男性に求める事は、いろんな面で頼れることと優しさだと思います。
今のままのあなたは、頼れません。
収入だけの面で言ってるわけではないです。
心が弱すぎます。
まずはそこから逃げずに、自分を改変していってください。
応援しています。
    • 0

前も同じような事書いてませんでしたっけ?

もっと自分に自信をもってくださいよ。
そんなだから付け込まれるっていうのは自分でも自覚してるんですよね?
そんな自分に自信がないような人なら、確かに拾ってくれる人は少ないかも知れませんよ。いない事はないと思いますが。
そんな62歳の人との諸事情よりも、もっと人として強くなってください。
話はそれからです。
    • 0