アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiiでインターネットをしたいのでWi-Fi USBコネクタを買ったのですが、
エラーコード52140が出て接続することができませんでした。
パソコンのセキュリティソフトはNorton 360を使用しています。
任天堂のサイトの"ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ"の"セキュリティソフトの設定例"に
Norton 360の設定方法が書いていなかったので
ここで質問させていただきました。
エラーコード52140の原因はパソコンで使用している
セキュリティソフトだと書いてあったので
Norton 360のファイアウォールを無効にしてみたのですが、
変化はありませんでした。(Windowsのファイアウォールは最初から無効になっていました)

OSはWindows Vistaを使用しています。
パソコンのインターネットはモデムで接続しています。(ルータはありません)
どなたか回答をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

前の回答は無視してこちらを見てください

http://69.xmbs.jp/IWAKIfam-237299-ch.php?guid=on …
    • 0

・普段利用しているインターネット接続を開き、プロパティからTCP/IPv6のチェックをはずす

・マイコンを右クリ→管理→サービスとアプリケーション→サービスを開き、Telephony、RemoteAccessConnectionManagerを自動起動に設定してください(設定後はパソコンを再起動)
・↑と同様にサービスを開き、Wi-Fiコネクタを差してから(※これ重要)InternetConnectionSharingというサービスを再起動して下さい(※毎回)
バッチファイルを作っておくと非常に楽になります
net stop "SharedAccess"
net start "SharedAccess"
    • 0

はじめまして、確認事項です。

我が家でもありましたが、
USBコネクタは XPのみ対応 になっておりませんか?

結局、我が家はVISTAでしたので、
「有線LAN変換器」に買い換えましたw

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
確認してみたのですが、USBコネクタはVistaとXPに
対応されていました。

• 0