電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ちゃんねるを閲覧したいのですが、見れません。。。

2ちゃんねる→掲示板→見たい板をクリック→何も動かないんです!

こんなことは初めてです。
何故でしょうか?

板に入れませんー

教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

IEの設定の「異なるドメイン間のサブフレームの移動」が有効になっているか確認してみてください。


http://meltydark.sakura.ne.jp/security_setumei.h …
    • good
    • 0

ここんところいくつかの板がサーバー移動してるので、ちゃんと読み直さないと開けないかも。


ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル
で「ファイルの削除」をやってみてください。
    • good
    • 1

その板が一時的に落ちているのだと思います。


しばらくしてからまたアクセスしてみてください。

たまにありますよ。遅くとも1日も掛からずに復活すると思います。

この回答への補足

お返事ありがとうございます!
それが。。。その場合ではなく、すべての板に入れません
クリックしても、何も動かないのですー
何故でしょうか。困ってます

補足日時:2009/03/18 19:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!