アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしてるときが一番楽しいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

仕事だな。

特にここんとこ、3連チャンでややこしい案件が続いている。難しい。久しぶりに歯ごたえがある。実に楽しい。

そして、寝る前に、子供の寝顔を眺める。最高の一日だぜ。
    • good
    • 2

食べてる時!



食べるために生きています。生きているから食べます。
素晴らしい好循環+。
    • good
    • 1

ゲームをしている時、飲んだくれている時どちらも甲乙付け難い位好きです。

    • good
    • 1

健康のありがたさを実感した瞬間《とき》




それから ああ 生まれて着てよかったと思えたとき
でも、
自分を削除するかいな とか思うときもあり
またあああああああ 強烈な不安で 言葉を失うときも有り枡
 ※

はたからは  わたくしは ひまじん といわれました
 はあ
むじょうだ
 ※ 
という ひとです この回答者
おわり
    • good
    • 1

既婚20代後半女性です。



私はお風呂タイムです^^

冷え性なので、夏でもお風呂は欠かしません。
(でも、一番好きなのは冬のお風呂ですね~冷えた身体で浸かるその一瞬が至福です…)

シャンプーや入浴剤を自分で作っているので、お風呂タイムは実験タイムでもあります。それもまた楽し。

時間が許せば、朝晩入ってます。
寒い日は4,5回はいることも。

温泉やスパもよいですが、私は自宅のお風呂が一番すきですね!
やりたい放題できるので♪
    • good
    • 0

 こんにちは。



 この間、別の方の質問にも書いたのですが。
 二ヶ月にいっぺんくらい、天気のいい土曜の午後。
 予定をすっぽかして、妻にも内緒で昼からビールを飲むことです。
 できれば公園などで、怪しまれないようにコソコソと。
 毎週だとつまらなくなるので、わざと一ヶ月以上我慢します。
 
 
 先日、テレビで立川談志師匠が、トンカツをつまみに飲んでいたのを見て、早速マネしようかと思っているのですが。
 次の土曜日は無理だと思います。
 その次の土曜あたりにやりたいですね。
    • good
    • 0

しょうもな~い(くだらない)やりとり(会話など)で笑っている時。

    • good
    • 0

アルコールが入ってるときかな。

(ふぅ・・・)


時々、漠然とした不安に駆られるときは飲んでしまいますね。


今、酔ってます。
    • good
    • 0

彼女の笑顔を見ている時。


笑ってくれるとほんとに嬉しいし、楽しいですね。
    • good
    • 0

40代男性(問われてないだろ!!)


競馬の予想です。
枠順発表から、馬券購入までの間です。走ってる時はそれなりに興奮しますが、楽しいのはその前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!