チキンラーメン、サッポロ一番しょうゆ・みそ・塩、出前一丁、チャルメラ、うまかっちゃん、金ちゃん、エースコックワンタン以外でお願いします。

A 回答 (9件)

こんにちは。

五木食品:火の国熊本とんこつラーメン
    • 0

マルちゃん しょうゆ味ラーメン(みそ、塩)

屋台十八番(しょうゆ、みそ、塩)
    • 0

・マルタイ屋台ラーメン九州味

うまかっちゃんのライバル(?)ですが、こっちが好きです。
・サッポロ一番ごま味ラーメン
 これは中国地方以西限定だったかと。
 チャルメラのライバル(??)ですが、こっちが好きです。
    • 0

・マルタイの棒ラーメン

私もおすすめします。醤油、味噌、塩、豚骨など種類がありますが、そのどれでもなく黄色い昔風パッケージのオリジナルの味です。

・イトメンのチャンポンめん
名前に反して「チャンポン」ではありません。野菜中心のあっさりしたスープとかやくのエビと椎茸が絶品です。

・明星 評判屋の中華そば しお味
ちぢれ麺では異例の細さでそののどごしがいい。
    • 0

まあ、順当な所として明星の中華三昧シリーズですかね。

値段分は美味しいです。
マルタイの棒ラーメンも良いですよね。あっさりとした本来のトンコツが味わえて。最近は関東でも見かける様になって嬉しい限りです。
    • 0

マルタイ・ラーメンは?

• 0

カップヌードルのリファイルシリーズ!!\(^o^)/

チキンラーメンもありますが・・・。

パック(袋)でお手軽、コンパクト、お馴染みの味。
気に入ったので即、カップも買っちゃいました。

参考URL:http://www.cupnoodle.jp/refill/index.html
「スーパーで売られてる旨い袋ラーメンを教え」の回答画像4
    • 0

ハウスの好きやねん

あっさりしていて美味しいですよ。
    • 0

こんにちは。

私は辛ラーメンが好きです。
文字通り辛いです。

美味しいので是非。
    • 0