アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはGOOのトップページのデザイン変更は季節間を感じてやっていらっしゃいますか?どうでもよいことですがふと思ったのです。

皆さんは何色が好きですか?私は緑です。新緑を思わせるような落ち着いて感じなので・・・。

A 回答 (1件)

気に入ると、しばらくは同じデザインにしています。


というよりは、ほとんど変えないですね。
デザインや色をころころ変えると、目が慣れなくて落ち着かないので。

ブログのテンプレも数ヶ月に1度やっと変えるくらいです。

gooのトップページは、今だに2月のバレンタインのやつにしています。
シックなチョコレート色で落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!