dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一枚持ってると便利かなぁー。と思い、
何の変哲もない灰色のパーカー(長袖/薄手)を買いました。
…が、いざ着てみると、なんかダサい。
垢抜けないんです。
バリエーションも思い浮かびません。

灰色パーカーの可愛い着こなし方を教えてください!
ちなみに今春から大1です。

A 回答 (4件)

女性ですかね?


春に灰色パーカーはかなり使えますよ。
一番可愛いのは花柄ワンピとかをあわせるのだと思います。春らしく可愛いですよ。
ボーダーTにジーンズ、綺麗色パンプスとかもおしゃれですよ。
    • good
    • 3

私も最近、パーカーを3枚買いました。


グレー(灰色)・黒字に白のドット柄・白地に黒のダルメシアン柄

私はパーカーとタイトスキニーのジーンズをあわせます。
パーカーの下にはキャミを着てパーカーのジッパーを下のほうだけ閉めて
たくさん開けてキャミが多めに見える感じで着ます。
グレーのパーカーには、明るい色のキャミを合わせたら可愛くなり
黒っぽい色のキャミなら、かっこよくなります。
それにネックレスをつけて可愛くかっこよく。
    • good
    • 0

ロールアップしたボトムにロンTだとか、ワンピースに合わせるのはどうですか?★

    • good
    • 0

意外に難しいんだよね、パーカーの着こなしは。


ただ貴方が言う様にあると便利だよ。
中に着るロングティーで変化をつけるとかね。ボーダーでも合うし☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!