dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W2000で、以前タクスバーにあったクリックすればデスクトップ画面になるアイコンを消してしまいました。これを復活したいのですが、デスクトップ表示のアイコンを検索しても復活できません。どうしたらいいのか教えてください。WMEでの出し方は以前おしえてもらいましたが、2000となるとできません。よろしく。

A 回答 (2件)

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ


スタート→ファイル名を指定して実行」をクリック
regsvr32 /n /i:U shell32.dll
と入力して「Ok」をクリックします。
(タイプミスに気を付けてね。コピペすると楽です)

成功のダイアログが出たら「OK」をクリックします
ですね。お試しください。
((((*・o・*)†~~~アーメン
    • good
    • 0

下記URLを参照してください。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!