電子書籍の厳選無料作品が豊富!

outlookの、メールに表示されるURLをクリックしても、「組織のポリシーによりこの操作を完了できません」となり、そのサイトへ行けません。
気がついたら、行けなくて
以前は行けていたように思うのですが・・・・・・
何故なのか、ご存じの方教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

システムの制御テーブルであるレジストリが書き換わった為だと思います。



色々なソフトなどを「インストール/アンインストール」された際に「レジストリ」が書き換わった為に発生します。

下記のサイトにて、ご利用のWindowsバージョンに合わせて「Fix it」をダウンロードし、レジストリを整理して解消して下さい。

http://support.microsoft.com/kb/310049/ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂いたサイトへ行き、ダウンロ-ドしたら、
直接サイトへ行けました。大変に有難うございました。助かりました。

お礼日時:2016/12/08 20:49

outrock.comのメールからリンクのURLをクリックして開けない場合には、


コントロールパネルを開きプログラムをクリックします。
続いて既定のプログラムをクリックする、既定のプログラムの設定をクリックします。
プログラム・メニューの一覧からInetmet EXplorerを選択してクリックする、
次に画面右下にあるOKをクリックします。
続いて画面右上の赤の✖をクリックしてコントロールパネルを閉じます。

http://flets-w.com/point-otoku/knowledge/mail/ma …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変に有難うございました。
よく探せば、こんな便利なサイトあるんですね。
お世話になりました。

お礼日時:2016/12/08 20:57

そのPCは個人宅ですか? 企業のイントラ内ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。
個人のPCです。

お礼日時:2016/12/08 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!