電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows Media player10で「 DVD 」を開くと
動画として見れます。
ですが「全画面表示」にすると
画面が真っ黒になってしまい
「音声だけ」が聞こえます。
PowerDVDでも全画面表示にすると不具合がでます。
PowerDVDをアンインストールして
GPL MPEG-2 Decoderを入れました。
------------------------------------------
Windows Media player10(設定デフォルト)
コーデック:ffdshow、AC3filter、GPL MPEG-2 Decoder
ビデオカード:RADEONx850xt
モニタ:三菱 RDF193H
------------------------------------------
なおMedia playerクラシックでの全画面表示は問題ありません。
WMP10でDVDを全画面表示させるにはどうしたらよいでしょうか?
よろしくお願い致します。m(__)m

A 回答 (1件)

1 [ツール] メニューの [オプション] をクリックし、次に [パフォーマンス] タブをクリック

2 [詳細] をクリック

3 [全画面表示モード切り替えを有効にする] チェック ボックスをオフ

でいかがでしょう。

この回答への補足

>izumon様
回答ありがとうございます。
デフォルトで[全画面表示モード切り替えを有効にする] チェック ボックスがオフでした。
又オンにしてもだめでした。。

• 1