電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急なんですが明日(3月21日)久しぶりに東京へ遊びに行きます。
恵比寿はガーデンプレイスしか行ったことがありません。
今回は恵比寿駅から代官山へ歩いていこうと思いますが
行きかたは簡単なのでしょうか。
分かりやすい道順を教えてください。

A 回答 (1件)

代官山駅までの道順ですか?


とりあえず駒沢通りを歩けば近くまで行けますね。
大きく二又に分かれる所は右方へ。
代官山駅はすぐそこです。

まあ、ここに書き込めるのですから、地図検索すれば一発でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takachan7272さん、ありがとうございました。
地図検索って考えがまったく抜けてました。
そうでした。
携帯でもナビありますもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!