アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い自己啓発の本ってありますか?(学生向けの)

A 回答 (4件)

すみません。

。。参考URLを間違えました。
というより、こちらのほうがより詳しく載っております。

参考URL:http://www.franklincovey.co.jp/books/bbs_menu.html
    • good
    • 0

 はじめまして。


先の方も挙げられてますが何と言ってもキング・ベアー社の(七つの習慣)だと思います。自己啓発本としてこれ以上最適な本はないと思います。
 今の私を形成するにあったって多大な影響を与えた本であり、座右の書といっても過言ではありません。

 ただ、この本は少し学生には難しくもありましたので、昨年熱い要望に答えるかたちで学生向けに新しく(七つの習慣ティーンズ)という本が刊行されました。
 七つの習慣の理念はそのままに、学生向けに分かりやすく、身近な題材を用いて構成されています。

 参考URLから(七つの習慣ティーンズ)の詳細、そしてそのページの右上に(FranklinCovey.トップ)がありますので、そちらをクリックして頂くと(七つの習慣)の理念や関連商品を御覧になって頂けます。

 参考になると良いのですが。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/franklinplanner/438186/ …
    • good
    • 0

「運を引き寄せる人」の小さな習慣


なんてどうでしょ?

自分も学生です。
かって損はしなかったかな?
    • good
    • 0

7つの習慣~成功には原則があった~


定価:1942円
出版:キングベア-出版


9つの性格 エ二グラムで見つかる本当の自分
定価:1429円
出版:PHP


EQ 心の知能指数
定価:2000円
出版:講談社

「超」勉強法
定価:1500円
出版:講談社
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!