dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(手作りは除いて)「買う弁当」で男性が食べていて「カッコイイ」と思うのは次のどれですか?
1.ほとんどが白いご飯の上にたれのついた焼肉やしょうが焼きを載せたスタミナ系
2.白ごはんはまあまあだけれど、シャケなどの焼き魚やにんじん、シュウマイなど栄養のバランスがよさそうな幕の内系
3.カルボナーラ、ミートソースなどのパスタ系

A 回答 (3件)

食べている内容をみて「カッコイイ」と思うのは変人としか考えられません。

弁当の中身の問題ではありません。
    • good
    • 0

今質問を見て書き込もうと思ったら既にNo,1の方が正に私が書こうと思っていた事を書いていましたのでNo,1の意見に1票。

    • good
    • 0

カッコイイというより男らしい・・・ということでしたら


1番かと思います。ガッツリ系ってことで。

個人的には栄養バランスを考えて選んでいるのであれば2番のお弁当の方が「ちゃんと考えてるね~」という感じで好感持てますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!