プロが教えるわが家の防犯対策術!

落ち込んでいるときや、仕事や勉強に疲れたときに、
聴くと元気の出るロックを教えてください!!
国内外はもちろん、洋の東西も問いません。
むしろ日本ではあまり知られていないような
欧州大陸のロックを紹介いただけると嬉しいです。

※ちなみに私は Flying Donuts という
フランスのパンクバンドがお気に入りです。
http://www.flyingdonuts.net/

A 回答 (1件)

The UsedとかSAOSINとか……。


邦楽ならハイスタとかナンバガ、イースタンユースなどを聴くと元気出ますよ。

有名バンドばっかですいませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!