電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人当たり1万2千円(65歳以上、および18歳以下は2万円)が支給されます。

なにに使う予定ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ちわっ~~~すっ!



ズバリ 
             ″女″ 



んっ(^0^) の子(娘だよ!)の服でも買ってやろうかな(^0^)/


暫く会ってないな~(´‐`)元気かな~^^

早く来い来い~~~♪  キュウフキン~~~♪ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?彼女?

アクセサリーにしては?

お礼日時:2009/03/24 17:35

労働力

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の時間は変えますものね。

お礼日時:2009/03/24 17:39

一人暮らしなので、フードプロセッサーを…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぬ!?プロセッサー?

はじめて知りました。。。

お礼日時:2009/03/24 17:39

うちは5人家族なので額も大きいです。


来年、長女の高校受験があるのでそれに備えたいと思っていましたが
NO10さんの傘のお話にドキッ!
私も可愛い傘をオーダーメイドできたら良いなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5人家族なのになんていう気持ちの余裕。
そういうことにお金を回したいですな。

お礼日時:2009/03/24 17:39

wii

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーマですね(^^♪

お礼日時:2009/03/24 17:38

地元の和傘屋さんで、家紋入りの和傘をしつらえてもらおうかと・・・。



なんせあぶく銭ですから、地元振興と普段なら絶対に使わないところで使えば良いんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~。

そういう趣向はなかなか持てません。

お礼日時:2009/03/24 17:38

布団屋さんで布団の打ち直し。



こういうのってなかなか踏み切れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか乙ですなー。

あっぱれ!

お礼日時:2009/03/24 17:37

給付金を足しにして小型のデジカメと専用のプリンターを買うつもりでいて、もう機種も決めていますし値引きも交渉が済んでいます。

あとはお金だけ~~。こうして消費の活性化に小さな貢献を志しています。法案は可決したんですから早く下さいマセお役人様・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、同じくデジカメ欲しい~。

なにを買おうかな?

お礼日時:2009/03/24 17:37

美容院のパーマ代にすると思います。

前から久しぶりにパーマしようかなって思っていたんで、ちょうどよかったです♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう使い方もありですね(^^♪

お礼日時:2009/03/24 17:36

自分の春服にすべて使います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストコーディネートを目指しましょう(^^♪

お礼日時:2009/03/24 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!