電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人当たり1万2千円(65歳以上、および18歳以下は2万円)が支給されます。

なにに使う予定ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

税金(自動車税とか市民税、固定資産税)の支払いの一部に充てます。


全く潤ったような気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、税金は給料で払って、給付金は別のことに使っては?

お礼日時:2009/03/24 17:35

すでにもらう前提で1月末に


USJの年間パスポートを購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USJはTDLに大きく水をあけられていますね。

穴うめに一役買うことになりますね。

お礼日時:2009/03/24 17:34

うちは、入ったらおそらく普通の生活費の足しで終わるでしょうね。


支給時期にも寄りますが(うちの自治体ではまだ連絡が来ませんので)、もしかすると地デジ用チューナーとかを買うかも知れません。
地デジ対応TVを買うほどでる分けじゃないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、もっと特別のことに使ってみては?

新しいなにかに出会えるはず!

お礼日時:2009/03/24 17:33

彼女の心(なんつて!)


…1万2千円で買えるようじゃなぁ…。

本当はいろいろ物入りなので、そういった費用の一部として化けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早っ!

そのレスポンスの高さは天下一品ですね^^。

彼女の心をディズニーランドでつかんでは?

パスポート×2枚(笑)

お礼日時:2009/03/23 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!