アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給付金

政府がすったもんだしてる
18歳以下に10万円の給付金について
18歳以下なら全員いただけるんですか?
父母の年収でいくら以上はダメとか
制限されていただけなかったりするんですか?
市町村で違ったりしますか?

A 回答 (3件)

創世記 11:8 こうして主が彼らをそこから全地のおもてに散らされたので、彼らは町を建てるのをやめた。

11:9 これによってその町の名はバベルと呼ばれた。主がそこで全地の言葉を乱されたからである。主はそこから彼らを全地のおもてに散らされた。
. .


 封建制度は、貸しビル制度。貸しビル制度は、封建制度。そんな、盲点もあるのかもしれないですね。
 都市伝説、バベル伝説かもしれない。
 選挙戦絵巻から、戦国国会となっている。 本丸、偽装粉飾で、いつも正体不明、闇に消える、有耶無耶、時間だけが過ぎてゆく。
    • good
    • 0

もらえるのは世帯主です。


子供には給付されません。
    • good
    • 0

はい、色々もめましたが、


結局多くの方の全員に給付してほしいという意見もたくさんあり、
全員に現金一括給付になると思います。
国からは10万円のみの給付になる予定ですが、地方自治体がこれ以外に場合によりいくらか給付する場合もあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
税金何で税金で返さなければ行けませんがね

お礼日時:2021/12/16 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!