アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は忙しくて疲れたときに、
気分転換として時々自己紹介欄を更新しています。

OKWaveの自己紹介欄に書いてあると面白いのは
どのような事柄だと思いますか?

様々な会員の自己紹介欄を見た経験から教えてください。

A 回答 (6件)

「今日、食べたもの」


「今日のクイズ」(正解は翌日発表)
「fuss_minの今日の気分の音楽」
  ↑
敬称略させていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

・今日食べたもの
・今日の気分の音楽

これはいいアイデアですね!採用決定です!!
早速準備中です。他にも新しい項目を追加します。
夜中の12時過ぎによく更新しますので見てくださいね。
今回はcutiechopさんと関連する話題もありますし。

お礼日時:2009/03/23 23:19

パンクとヘビメタが好きなのであれば、


今月のヘビーローテーションはこの曲! とか。

ヘビメタ命のバカえもんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今度お気に入りのバンド名も載せようかな。

お礼日時:2009/03/23 23:50

Q&Aページには建前。



プロフィールには本音。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あはは。面白いですね。

お礼日時:2009/03/23 23:49

性別。

ワタシ勝手に20代のかわいらしい女子を連想していましたYO~。誠にスミマセン、ビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
え?私が女子だと思われていたということでしょうか?

お礼日時:2009/03/23 23:47

私は変態です。



ごめん~~(泣)

この回答への補足

???

補足日時:2009/03/23 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 23:48

・私の場合は近況などを簡単に書いてますが、回答していただいた方や回答した質問者さんのプロフィールは大体見ています。

(fuss_minさんのも拝見させていただきました。)

多くはやはり「アンケート」カテゴリーで質問・回答されている方はプロフィールが作成されているので、見るだけで楽しいです。

その人の「個性」や「人柄」が分かるような文面だと親近感をおぼえますね。

あと更新が多い人のは何度も見てしまいます。(日時、何回目など記載があると更新してるのが判りやすいですよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今はモバイル版OKWaveから参加しています。
携帯電話からも自己紹介欄を更新できます。
だから最近はよく更新します。便利ですね。

お礼日時:2009/03/23 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!