プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日日テレのmusic loversを観ていて前から疑問に思っていたことを聞いてみようと思いました

矢島美容室ってとんねるずとあと1人だれですか?

DJオズマが関わってるって聞いたんですが
どう関わってるんですか?

A 回答 (2件)

その一人がDJオズマですよ


あと作曲はすべてDJオズマがおこなっているようですよ(^_-)-☆
    • good
    • 0

そのあと1人がDJオズマです。


サングラスをかけているから女装するとわかりにくいですよね~。
口元や鼻のあたりを見比べてみてください。
http://www.avexnet.or.jp/yazima/
http://www.dj-ozma.com/partypepole3/

作曲もDJオズマがしているそうです。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%B3%B6% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!