人生のプチ美学を教えてください!!

デザインに一目ぼれして買ってしまったワンピースがあります。
パンプスを合わせて着たいんですが、思ったより丈が短いのです。
ペチコート合わせても、ひざ上くらいです…。
ワンピの試着時は、店員に上手く乗せられて購入しましたが、自分が着てはいけない服なのでは…と思っています。
私はとても足が太いんです。ふくらはぎが40cm強あります。
ひざ周りもものすごく太いです。市販のブーツもなかなか履けず、ボトムスは大きいサイズでないと入らないんです。

こんな私がワンピースなんて着たら、やはり犯罪でしょうか?
あと、どんなコーディネイトしたら足が細く見えるでしょうか?
個人的には10分丈のレギンスを合わせたらまだマシかも…なんて思ってるんですが、レギンスって古いでしょうか…。
本気で悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レギンスを履くのが一番良いと思います☆


10分よりさらに長い、トレンカにしてみてはいかがでしょうか?
足の甲までありますよ☆

さらにヒールを合わせれば良いのでは。
レギンスは全然古くないと思いますよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
竹の長いレギンスを購入してみたところ、いい感じでした☆

お礼日時:2009/04/03 22:52

レギンス、全然古くないですよ。

いつでも使える物です。
足の太さが気になるのでしたら黒のパンツとかどうですか??
ストレートのだとおかしくないですし、足も細く見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レギンスでどうにかなった感じなので、これでいこうと思います。

お礼日時:2009/04/03 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!