アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

al-mail32 V1.13bを使っています mail boxに3万通以上あったのですが今までは読めていました。 HDDを出荷時に戻すことになり、al-mailを再度インストールmail boxフォルダーを以前の物に変えました。mail boxのメイルの一が数千通の物は読めるのですが、一番大きな3万通のメイルボックスが読めません。メイルの受け取りは出来て、新たな物は読めます。同じメイルボックスに入っていても古い物は全く読めません。以前は読めていたので出来れば読めるようにしたいのですが・・へるぷには3万2千通を超えると読めないので、フォルダーを分割せよと書いてあるのですが、どうしたらいいのでしょうか 古い物を新たなフォルダーに分割して読めるようにする方法を教えてください

A 回答 (1件)

アカウント下に新規フォルダ作成でグループフォルダ、メールフォルダを作成し、受信済メールを移動させればよいのでは。

私の場合はメールの種類で振り分けているのですが、1万件も超えるほどは溜めません。古いメールは別なメールボックスとして保存しています。使用するメールボックスを切り替えて内容を見れますが、頻度は多くありません。

この回答への補足

新たなフォルダーをつくって移動させました。しかし全く読めません。新しく来たメイルを新たなフォルダーに移した物は読むことが出来ます。ファイルの取り込みにして、各々のファイルを開くとすると読めるようになるのですが、何せ数が多いので、まとめてファイルを取り込む方法はないのでしょうか

• 0