dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が風俗へ行きました。
前にも風俗の名刺を見つけてすごくショックを受けました。
その時は、本当に辛かった事を伝えると泣いて謝ってくれ(頑固な性格なので私の為に泣いてくれるなんてありえない事)もう人から誘われても絶対に行かないからと言ってくれました。
今回また風俗の名刺を見つけてしまったのですが、これでもう彼の事は信用できそうにありません。
風俗に行かれた事はもちろんですが、頑張って彼を信用してきたのに裏切られた事がすごくショックです。
彼と別れる事を考えていますが、彼とはもう7年も付合っていて半同棲しているので正直別れた後の事が不安です。
自暴自棄になりそうです。
彼が行った風俗店で働いてやろうかと荒療法的な事も考えてしまいます。
7年という年月はとても長く、情なのか別れたくないという気持ちも残っています。
全く信用できなくなった彼と付き合い続けまた心から信用できる関係になるというのはありえるでしょうか。

A 回答 (17件中11~17件)

どうやら彼には「教育」が必要なようですね。



ここはいっそ、ホモバーにブチこんでやってください。
上司や友人、または貴方の友達に手伝ってもらって風俗だと言ってゲイバーに誘い込むのです。
そこで、狂気の饗宴に参加させてあげてください。レッツ数珠つなぎです。
または、エサの女を抱いてる最中に、グラサンでスーツな怖いお兄さんと接触する機会を設けてあげるといいでしょう。

要は「騙されるかも」という恐怖を植えつけてやればいいのです。

いっそのこと、こう彼に言ってみてもいいかもしれません。

「私を愛しているなら去勢して!!」
エターナル・ラブを信じて。









    自信なしでお願いします!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その”彼への教育”というのは想像するとすごく怖いですね(>_<)
彼に教育するとしたらもう少しソフトな感じでいきたいと思います(^^)

お礼日時:2003/02/25 22:29

こんばんは。



正直付き合いが長くなると、関係をゼロから修復するのは、大変な事だと思います。
彼には、”前科”があるだけに、いつもそれが気になるでしょうし、彼も慣れてくると、
悪いムシが出て来て、再び・・・という事にもなりかねないでしょう。
もし、関係を修復するつもりなら、”再発”する可能性があることを頭に置いて
おく必要があると思います。
そして、その時あなたがどう決断するか、シュミレーションしておいた方がいいのでは
ないでしょうか。
いつかは、本当に信用できるようになるでしょうけど、かなり時間がかかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>”再発”する可能性
を頭に置いて付き合っていくのはとても疲れますよね。
本当に信用できるようになる日は多分何年か後になると思います。
彼のことを信用できない私を受け入れるのを彼が絶えれるかどうかです。

お礼日時:2003/02/25 22:24

私も一回同じことをされました。

感染による発覚が1回なので実際は何回かわかりません。
私は精神的にぼろぼろになって通院しましたよ。彼には
「苦しんでる私を救ってくれるか、自由気ままに生きていきたいか選んで!」と言いました。
彼は救うという方を選びましたが、現実私は救われていません。
結婚も考えるいい年なのですが、彼の誠意はみえません。
とても自分勝手です。
原因は1回許したことによって調子にのってるんだと思います。
あなたが風俗で働くことによって、何のメリットもありません。
長年つきあってるのだから、よほど思いきらないと別れられないですよね。
お気持ちよーくわかります。
全く信用できなくなったのなら、あなたも仕返しをしては?
・・・と、いう言い方はあまりよくないのですが、あなたも他の男性に目を向けてみると良いと思います。
このままつきあいつづけて自分が本当に幸せになれるのかということもじっくり考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
婦人科にいく事があり検査はしていたので感染は幸いしていないようです。
検査の結果を一番気にしたのは彼でしたが。(バレる前の話)
前に風俗に行った事を知ったとき、仕返しをすれば自分にもやましい気持ちが残るし割り切れるかも!と思いましたが、やっぱりそれは最低な事だしやめました。
あの時実行していれば割り切れていたのかなぁ・・・

お礼日時:2003/02/25 22:16

こんにちは。



信じていた人に裏切られるのは、とても辛い事ですよね。

なくした信頼関係を取り戻すのは、とても難しい事だと思います。
それも、信頼を裏切ってしまった方が、よっぽど頑張らないとダメだと
思いますが、彼はどうでしょうか?

風俗通いって、性欲、趣味、嗜好の部分がけっこう出ると思います。
そういった人間の欲求って、なかなか我慢するのが難しいように思います。
(女性なので、経験ありませんが・・)

ですので、もし彼が本当にまた風俗店に行ったのでしたら、3度目は絶対に
ない!とはいいきれないと思います。

ryo7619さんが風俗店で働くのは、反対です!
治療になんてならないと思います。もっと自分の体を大事にしてください!!

別れる・別れないはお二人の問題ですが、情や雰囲気にほだされると
結局後で後悔することになると思います。
この際彼がどうなるかは、考えないで(自業自得です)ryo7619さん自身が
どうしたいか?にポイントをおいて、考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は裏切りがバレた時には頑張って信頼を取り戻そうとしてくれます。
が、2週間続けばいいほうです。
その2週間ですっかり私の心はだまされています。
7年も付き合っていると情もあるし私の事を一番理解してくれるのは彼しかいないような気がして1歩踏み出せません。
これから先でまた裏切られる予感はするのに・・・

お礼日時:2003/02/25 22:05

僕は社会勉強がてらに1回行っただけですが・・・



飲む・打つ・買うは治らないように思いますよ。
しない人はとことんしませんし、
する人は借金してでもします。

正直に話し合ってみてはいかがですか?
中には「特殊な趣味をもっているのでそういう所でしかできないって事」もあるかもしれないじゃないですか?
仮にそうなら優しさのような気もしますが・・・

「縛っていい?」「ろうそく垂らしていい?」なんて言えないでしょうし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
治らないというと彼はスロット中毒ぎみですかねぇ。
はまっているときは私から借金してでも行きます。
その分はもちろんきっちり返してもらってますけど。
特殊な趣味は持っていないと思いますけど「縛っていい?」「ろうそく垂らしていい?」といわれても外ですまされるよりましなので答えてあげれると思います。
手をだされないよりましなんで。

お礼日時:2003/02/25 21:52

こんにちは、風俗ですか。


私も嫌ですね。彼氏が行くなんて。
でも、上司または集団で誘われると断りにくい風習なんかもあるってよく聞きます。
それから、私は風俗なんて、男性だってもてない人や実力では女の子に構って貰えないおじさんぐらいしか行かないと思っていたんですが
結構学力のある大学に通っている友達の周りは結構いろんな人が(えっ!こんな人も?っていうくらいの人だって、彼女のいる人だって)風俗いってるんですよね。
アダルトビデオの実体験版みたいに、軽く考えている人は多そうです。

今回の理由は彼氏が若かった、誘惑に勝てなかった、みんな行っているからと思って悪いことだと思わなかった(泣かれてもばれなければいいとしか思えなかった)
といったところでしょうか。
特定の人におぼれているわけではなかったら、改心させることが出来るのではないかなと思います。

3年とか、中途半端な年月ならまだしも、7年も付き合っていれば
彼氏にとってもあなたの存在って大きいでしょ?
それを利用して、絶対に止めさせることを計画させるのはどうでしょうか。

自分が風俗で働くなんて、考えないほうがいいですよ。自分の価値を下げてしまうだけで、彼氏だって逆に離れていってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏も26歳なので若くはないと思うのですが、やっぱりなめられているように感じます。
これまででも浮気を許した事があり、私は何をしても最後には許してくれると思われているようです。
彼にとって私の存在は大きすぎて母になってるんでしょうかねぇ・・・

お礼日時:2003/02/25 21:40

こんにちわ


わかります。彼に情がうってるんですよね。
だから別れにくいし このまま付き合えば結婚もするだろうし。
その保証?がなくなるんですもんね。
私も5年ですか付き合った彼と別れるとき情が移ってて
悩んだときがあります。

彼はきっと、なおらないですよ。
治ったとしても
あなたと結婚してあなたが妊娠したら行きますよ。きっと。
あなたが風俗で働く荒治療したら
きっと彼が怒ってあなたを振るでしょうし・・・。

私なら・・・。
やり直しても、もしかしたらまた・・・。と言う不安が
付きまとうと思うので、 彼と別れます。

ryoさんは風俗くらいいいじゃんと言う人ではないのですよね。
ここは風俗容認の方も多いですが、
ソープにいけば本番行為だってあります。
他の女としかもお金を払って女とやってるんですよ。
彼女がいないならまだしも・・・
ryoさんを馬鹿にしてますよね。
そうおもいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
情ってやっかいですよね。
もう26歳といい年だし、周りからも結婚の予定を聞かれたりします。
私が風俗で働くというのは想像しただけで実行にはうつしません(^^ゞ
私とはほとんどないのに風俗で処理されると悲しいですねぇ。

お礼日時:2003/02/25 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A