電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MP3プレイヤー(mpman)リモコンが使いづらいので、リモコンだけ買い換えたいのですが、
そんなことってできるのですか?値段とかも教えて欲しいです。
お願いします。

A 回答 (5件)

>交換じゃなくていいんです。

他の会社のリモコンを買いたいなぁ、って思ってます。

リモコン用の信号は各メーカーによって違いますので相互に使い回しはできません。
また、機種ごとにも違う場合がありヘッドホン用のリモコンはほとんどその機種専用になっています。

ですから無理ですよ。
ソニーなんかでもリモコン部分は他の機種のものは使えずせいぜいヘッドホン部分のみの交換しかできません。
これと同じでMPMANでも同じことがいえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。じゃあ、諦めるしかないですね・・・。
何度も回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/25 18:57

>私が言っているのはウォークマンのリモコンです。

せっかく答えてくださったのに済みません

失礼しました。

ウォークマンタイプのリモコンだと使いづらいということは特に壊れているわけではないんですね?
その場合他のものに交換というのは難しいというか無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交換じゃなくていいんです。他の会社のリモコンを買いたいなぁ、って思ってます。

お礼日時:2003/02/25 18:01

購入したお店で取り寄せをしてない場合はは、そのプレーヤーを生産してるところに問い合わせて下さい。

在庫があれば購入は可能です。
値段ですが、その商品のパンフレットはお持ちではないですか?
当方の機種は5,000円弱ぐらいで取り寄せが出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレーヤーを生産してるところに、問い合わせたらまた同じリモコンですよね? mpmanのリモコンはほんっとに使い辛いんですよぉ。できれば他の会社のリモコンが欲しいんです。

お礼日時:2003/02/25 17:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で済みません^^; 私が言っているのはウォークマンのリモコンです。せっかく答えてくださったのに済みません。

お礼日時:2003/02/25 17:55

 販売店、もしくはメーカーに問い合わせ、直接取り寄せることになります。



 ごくまれに中古屋とかにありますが、これは期待するだけ無駄でしょう(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古屋ですか。駄目ごとで当たってみようと思います。

お礼日時:2003/02/25 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!