女性専用のマッサージというものを受けてみたいのですが、
個室で男性の方が施術という事で、
本番行為などの危険がないか不安で、一歩が踏み出せません。

アロマオイルなどを使ったリンパマッサージ、
バストマッサージなどもコースの中に含まれていて
(そこだけ小さく書いてあるんです)
それだけならいいのですが…正直怖いです。

色んなところにリンクしていて、一見怪しそうに見えないところが怪しいです。
口コミのところも、みんな同じ内容の書き込みが1件だけあるんです。
(もしかしたら店員の方が書いたのでは・・・?)

怖いけど興味あるんで行ってみたいのですがやめたほうがいいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

マッサージ 腹部」に関するQ&A: 【医学、生物学】なぜ腹部のマッサージは時計回りに撫ぜる必要があるんですか? 反時計回りだと何が不都合

A 回答 (10件)

40代・主婦。



先日、実際に利用してきたので僭越ではありますが、よろしければ参考にどうぞ。

私が利用した女性専用のマッサージは男性が個人でしている出張マッサージでした。
私も個室に赴くのは抵抗があったために出張を選びました。

マッサージをする場所は、こちらが一方的に選ぶ事ができる(自宅も可能)点と事前に打ち合わせをする点が選ぶ基準となりました。

打ち合わせの内容は単純に顔合わせで、少し乱暴に言うと「気に入らなかったキャンセルしてね」というものです。
同年代だったので話が合った事と割とタイプだっただめお願いしました。
性感マッサージの内容や順番なども確りと説明してくれて、不快だったら止める事、それから本番行為については絶対しないそうで、マッサージを受ける側が望んでも断ると伝えられました。
ほかにもアロマオイルについてもいくつか効果の説明してもらい自分で好きなアロマを選べるようになっていました。

当日、マッサージの前にとても緊張をしていたので、ほぐすためにコップ半分ぐらいのビールを飲んで、少しおしゃべりしてから開始しました。
最初は本当に全身マッサージで徐々に緊張もほぐれた頃には身体がポカポカしているのが実感できました。
そうしているうちに、気付いたら性感マッサージに入っていましたが、不快な気持ちはなくとてもストレス発散になりました。

ご質問者様がおっしゃる「本番行為」は、私も一番危惧している部分でした。
興味はあるけど、不安もある。といった状況でしたが、本番行為なく問題なしで終わることができました。

「絶対に安心」は難しいので、多くの情報を集めることがとても大切だと思います。

参考URLのサイトは大阪の女性専用マッサージです。

参考URL:http://seikan-massage.com/
    • good
    • 47

ヒメシエスタという女性の方向けの添い寝サロンを経営しているエリと申します。


偶然こちらの質問を見かけたので回答をさせて頂きました。

たしかに女性の方がこのようなサービスをご利用になる場合、個人情報の漏えいと安全なのか
という点が一番気になる点だと思います。

一般的にはホームページを見て頂いて、経営者のスタンスや何かを総合的にご判断するしかないのかと思います。

私たちのサロンはその点を考慮して、ご不安なお客様向けに女性のスタッフが入会する前に
事前カウンセリングさせて頂く形態をとっています。
具体的には女性のスタッフがお茶させて頂いてご説明をさせて頂く場をもうけさせて頂いています。

また男性自身に問題があると困るので私たちのサロンでは大企業に勤務している身元確かな男性のみを
採用しています。万一のことがあった場合私たちは彼の勤務先に通知するのでそうなると困るような
方を採用しています。

そのたご不明な点がありましたらぜひご質問頂けるとありがたいです

http://hime-siesta.com/

参考URL:http://hime-siesta.com/
    • good
    • 20

初めまして。


私、女性専用のマッサージサロンを運営している藤井冬馬と申します。
たまたま見つけたので、つい書き込んでしまいました^^)
すいませんが、宣伝させて下さいね(ナンチャッテ笑)


お問い合わせの件ですが、当サロン(フェアリージェイル)は、そのような事は一切御座いません。


宜しければ、私のサイトに色々と説明がありますし、ブログでは性について解説(持論を述べている)しています。(←更新サボリ気味ですが)

また、お客様の感想や意見等も掲示板で頂いております。
この掲示板はHPの左メニューにあります。

宜しければ、拝見だけでもしてみていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。




東京l千葉l神奈川l埼玉l茨城
女性専用マッサージサロンのフェアリージェイル
 
公式ホームページ
http://faery-jail.moon.st/

モバイルホームページ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/faery-jail/

ブログ
http://faeryjail.blog.fc2.com/
    • good
    • 12

女性専用・男女同伴のお店を知っています。



私が以前毎週通っていたお店になります。今は、引っ越して遠くに行かれましたTT

スタッフも女性・男性ともいますので安心ですよ^^ こないだ行ってきましたvv

アロマリンパマッサージや洋服の上からのマッサージも両方してくれます。

もし機会があれば、受けて見られたらいいですよ。

私は今度の正月に受けに行こうと思っています。ショッピングも合わせて^^

参考URL:http://ameblo.jp/venusbody/
    • good
    • 13

女性専用というわけでは無いと思うのですが…


私が良く利用している、大阪市浪速区のクイーンズリゾートはセラピストが全員女性だと聞いています。
女性の方でも安心なのでは^^

アロマオイルのマッサージをしてくれるのですが、なかなか心地よいですよ。

もしお近くであれば、参考にしていただけると嬉しいです。

参考URL:http://aromacoconut.com/
    • good
    • 10

すでに、体験され自分の思ったものであったのであるなら、こちらの回答はスルーしていただければと思いますが、単にマッサージをお受けになられたいということではないと、推測いたしますが、いかがでしょうか? 実際に体験されるとしても、あなたのプロフィールがわからないように、メールなどで話をされて、納得されたら次に公衆の場で会われるなど段階を踏んで、まずは自分自身の気持ちの整理をなされるのがよいと思われます。

結果、いま思い悩んでいる方法が適しているとなれば、女性専用マッサージをビジネスとしているサービスを利用されるのもよろしいかと存じますが、通常、ビジネスで行っているサービスはあなたが望まなければ、本番行為などには至らないと思いますが、お受けになられる方からのリクエストがあるのも事実です。私自身が、女性専用のヒーリングを行っていた経験が参考になれば幸いです。ご家族の幸福とあなたご自身の心の開放が訪れますように。
    • good
    • 17

心配でしたら電話かメールでよく確かめて見ればよいと思います。


いきなり本番行為というのはないでしょう。
行きずりの人ならともかくワンルームマンションといえども、そこに店を構えている人ならば大丈夫だと思います。
本番行為を強要するというのは犯罪ですから逮捕されしまいます。
もちろんそういうことが目的で行く女性もいるかもしれませんが、本番は何回か通ってお互いに信頼関係ができて双方が納得してからだと思います。
たとえ合意の上だったとしても、あとで女性から無理やりやられたと訴えられれば男性側が負けます。
そこまでのリスクをおかしてまで、店を構えて女性とやりたいと思う男はいないでしょう。

電話で、料金、システム、マッサージの内容、またいつもそこにいる人かどうかなどをよく確認した方が良いでしょう。
おそらくいろいろなサービスのコースがあるのだと思います。

内容としてはワンルームマンションで軽い会話を交わしてから体を温めるのと、清潔にするために入浴してからマッサージになると思います。
ブラはしないでパンティーだけの上に備え付けのバスローブを羽織ってベッドの上に腹ばいになります。
肩や腰など特にこっているところがあれば事前に言っておけばそこを重点的に揉んでくれるでしょう。
そして今度はあおむけになって腕や、お腹、足などを揉んで女性のコリがほぐれてからがポイントです。
静かにバスローブのひもをほどき前をはだけます。
胸は露出して美女の肉体を覆うものは小さなパンティーだけ。
アロマオイルを手のひらにとり、お腹、脇腹に塗りマッサージしますが、それだけで感じてしまう女性も多いようです。
肩や首筋、そして足にも優しく揉みながら塗っていき、女性の性感帯を探り当てます。
商売ですので客の感じやすいところはすぐにわかります。

いよいよバスとマッサージですがアロマオイルを指につけ周りから円を描くように乳首に向けてマッサージしていきます。それだけで女性は感じてしまい悶えて声が出てしまうでしょう。乳首は最初はそっとなで、指の間にはさんだり指先で揉んだりしますのでコリッ、コリッに硬くなってしまいます。
最後は手のひら全体で揉みこみますがその感触は最高です。そのころはもうmai_fujitaさんのお〇んこも完全に濡れているでしょう。

次は足ですが最初は足を閉じたまま指先から優しく念入りにマッサージをします。
アロマオイルふくらはぎ、膝、太ももと指先でサワサワっと揉んだり、強くしたり強弱をつけながらだんだん秘部に近づいてきます。
お尻、うちまたと指が近づいてきますが大切なところの一歩手前で止まります。
そこでパンティーをゆっくり脱がせます。
そして次は、膝を立てさせ、足首を左右に大きく離します。
俗にいうM字開脚です。女性が感じてきたのを見計らって股を大きくひらかせます。

このころにはほとんどの女性は感じて、濡らしてしまい触って欲しくなり腰を持ち上げてきます。
しかし指はおまんこのまわりをその輪郭に沿ってなでるだけで女性をじらせます。

いよいよその部分へのマッサージです。
愛液に濡れた小陰唇に張り付き絡まったヘアーを一本一本丁寧によけて、びらびらを広げます。
中から見えるる可愛いピンク色の中身。
我慢しないで、悶え、喜びの声をあげてください。
優しく花園を開いたあとは指で、浅く、早く、深く、強く、自在のテクニックで悦びを与えてくれるでしょう。

左手でバスト、右手で熱くほてり濡れた赤貝。
そのプロのテクニックに酔いしれ、恥ずかしがらずにのけぞり、腰を振り前後に突き出してもよいでしょう。
かなり興奮し燃えるはずですので、中途半端なままで終わって悶々とするより、指で行かせてもらったほうがいいかもしれません。

恥ずかしがらずに、「指は入れないで。」「挿入はいやだけど指で行かせて下さい。」などといえば要望に応えてくれると思います。




もちろん男性も興奮しますが仕事ですのでお客様の嫌がることはしません。
前述しましたが、無理やりの本番行為は犯罪ですから。
しかし、たてまえはともかく、興奮して股間が硬くなってしまうと思います。
mai_fujitaのようなナイスバディーの美女が目の前で全裸で寝て股を大きく開き、愛くるしい花園を濡らし自分のマッサージに反応していれば男ならみんな感じてしまうでしょう。
胸を揉み硬くなった乳首を転がしながら濡れたおまんこをマッサージするのですから。
バストと硬くなった乳首の感触、女性のあえぎ声と身をくねらせて反応する女体、指先にに感じる厚く濡れた小陰唇かき分け深く入り込んだ秘部の締め付け、アロマオイルと愛液で十分潤ったおまんこが奏でる、クチュ、クチュ、ピチュ。ピチュといった卑猥な音、そのフィンガーテクニックで上り詰め喘ぎ声をあげながら上り詰めてしまう女性。
男性も立ってしまいますので、何気なく触らしてもらうこともできると思います。

本番を無理にされるということはないと思います。
いずれにしても事前に聞いてみてよく確かめたほうがよいでしょう。
「本番されてしまうんですか。」などと聞くと、「バカなこと聞かないでください。」と言って笑われてしまうかもしれませんが。
「パンティーは脱がなくてもいいですか。」とかいろいろ確かめてみてください。
いつでも連絡が取れるようでないなら、他の所を当たったほうがよいでしょう。

>そうでないならぜひ行ってみたいです。

よく確かめて良いお店を見つけてください。
良いお店が見つかるといいですね。
きっとご主人の愛のマッサージとは違った快感が得られ、楽しいマッサージが受けられると思いますのでぜひ体験してください。
    • good
    • 13

施術者のプロフィールをよくご覧になって、


マッサージの資格やアロマの学校、リンパマッサージの勉強や経験など
具体的に書いてあるかどうかも判断材料にしてはいかがでしょうか?

また、マンションであっても性的なサービスを行うことは
風営法で禁止されていますから、メールで内容を詳しく聞き、
性的なサービスを臭わすような表現があったら
止めるべきだと思います。
法律違反をするような人は信用できませんからね。

不安であれば、メールで不安点を質問をして
何度かやり取りするのもいいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

>マッサージの資格やアロマの学校、リンパマッサージの勉強や経験など
>具体的に書いてあるかどうかも判断材料にしてはいかがでしょうか?

それがどこにも書いてないのです…
メールで問い合わせて聞こうかとは思っていたのですが
そこで正直に教えてくれるかどうか?と考えていました。

でもとりあえずまずはメールしてみようと思います。

お礼日時:2009/04/18 22:30

あなたサマが行かれようとしている、ワンルームマンションの個室タイプの経営形態は、ホテルや自宅出張などよりも危険性が高い。

一番安心は自宅へ来てもらうこと。二番目は普通の鍼灸院のような経営形態が良い。全裸美女のマッサージで施術男性も興奮はしますが職業意識として、一線は越えません。ある種の慣れで全裸女性が横臥していてもシマセン。私が出向きますかな。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

やはりそこへ出向くのが一番危険ですよね。
自宅へ来てもらうのがいいのかもしれませんが、
主人がいますので
たとえ留守の間に来てもらうとしても
知らない人を家に入れるのは気が引けるんです。

メールで問い合わせしてから
違うところを検討してみようと思います。

お礼日時:2009/04/18 22:36

「女性専用のマッサージ」の凡その流れを理解したうえで施術を受けられるか、やめるか決めたら良いです。

「先ず検査着のようなガウンに着替えて、ガウンの下はショオツだけで、整体師の僕の前の寝台にうつ伏せになります。首から肩、背中から腰、腰から尻タブまでマッサージが進んだ後に、ガウンは脱がします。背部全体にアロマオイルを塗布しマッサージします。このあとショオツも脱いでもらって、背後から太腿・股間・鼠頚部もマッサージします。次いで全裸のまま仰向けになって、乳房や上腹部、オヘソ周囲から陰毛付近まで按腹マッサージした後に、大陰唇小陰唇付近にもオイルを塗布して揉みます。バストマッサージと其処のマッサージを平行して進めますから、性行為の気分になってきて、気分は高揚してきます。」興味深々ならば、オトコが風俗で射精する気分の逆と考えて、体験されてみてはどうですか。あくまでも趣味のマッサージですよ。ノンセックスです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!

そういった流れに興味があるのですが、最終的に本番を強要されるのは嫌なんです。

私が行こうかな?と思っているところは、ワンルームマンションの個室タイプなので、ホテルや自宅出張とかよりも危険性があるのでは?と思っていて、初めてだし、不安はまだ多少あります。

そこまでのマッサージなら施術の男性側も興奮しますよね?
それとも慣れているからそういう気持ちにならないんでしょうか?
(また質問する形になってしまい申し訳ないです…)

そうでないならぜひ行ってみたいです。

お礼日時:2009/03/29 02:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妻が受けたセクハラ? モヤモヤします。

30代後半男性です。同級生の妻と結婚し,2人の子供にも恵まれ無事結婚十周年を迎えた今年の春先のことです。妻を巡ってある騒動がありました。

今はすっかり落ち着いて普通の家族生活をしていますが,この一件を思い出して一人悶々とすることがります。愚痴になりますがお読みください。

妻は昨年秋から健康のため近所のスイミングクラブに通っていて,年明け、新しく入会してきた10歳位年上の医師だと名乗る男と知り合いました。

妻は肩こりと腰痛に悩んでいて,筋肉をつけるため専ら水中ウオーキングをしているのですが,水泳の方が効果的だと助言され,男から泳ぎを教わるようになりました。

相手は良くいる教えたがりおじさんのようで,妻も「100m泳げるようになったよ」と喜んでいて特に迷惑がっていないようでした。

しばらくしたころ,妻が突然「スイミングクラブを止めたい」と言い出しました。
もともと妻は運動好きではなく,根を上げたのかな,もう少し続けるよう説得しよう、と話をしました。

理由について妻は言い渋っていましたが,バツ悪そうに、例の男からセクハラされていると告白しました。

男は泳ぎ方のコーチ以外に肩こりや腰痛対策として妻にストレッチなど教えてくれていたそうですが,こその後はアロマオイルを使った本格的なマッサージを施されるようになったというのです。

スイミングクラブを出た後,近くの日帰り温泉の貸切風呂に2人で入り,妻は水着姿になりマッサージを受けるのですが,男はツボ押しや触診と称して胸やお尻,際どい部分を触るようになったそうです。

妻はその時点で自分が弄ばれているような感じはしていたそうですが,特に男は口説いてくるわけでもなく,マッサージなのかそれともセクハラ?と判断がつかないまま,男に身を委ねていたといいます。

最近、男から全身を使ったマッサージといって,ほとんど裸の状態でお互いの身体を擦り合わせたり抱き合って絡みあうという,およそマッサージや治療とは思えない行為を受けるようになり,さすがに妻も不審に思い調べたところ,ソープランドでやる風俗プレイだとわかり,びっくりして怖くなったというのです。

告白の最後,妻は泣いていました。

妻にそんな風俗嬢のような真似をさせた男に対して、猛烈な怒りを覚えた私は,仕事を休み翌日その男に会いにいくことにしました。男にはあらかじめ妻から連絡させていたので,難なくその男を捕まえました。

相手は肌が浅黒く歳より大分若くみえましたが,予想していたようながっしりとしたスポーツマンタイプとは違い,ひょろっとした細身で小柄な男でした。私が男に名乗ると明らかに動揺していましたが,すぐ平静さを装って挨拶してきました。

私は妻のことで話をしたいと用件を切り出しました。
「込み入った話になるから」と男とカラオケボックスに入り、妻も同席させて話をすることにしました。
男も観念して従いました

まず私が妻との関係について問いただしました。男が答えます。

「奥さんのことでしたら,確かに整体などのお手伝いはさせてもらいましたよ?」

「別にねぇ やましいことはしていないですよ,僕はボランティアで奥さんの意向に沿って協力しただけ」

「奥さんが何話したか知らないけど,全部奥さんの同意は得てます。そうでしょ奥さん? 」

やや動揺しながらも口八丁で言い逃れようとしていました。

それに構わず,努めて冷静にひとつひとつ妻に対して行ったワイセツな行為を問いただすと,男も開き直って逆切れしてきました。

「いいですよ,出るとこ出ましょう,こっちが一方的に悪者にされるのは,心外だ」

「奥さんエッチな体だし,どうせ欲求不満でしょ!気を利かせてサービスしてやったんだよ!」

それを聞いた妻も黙っていません。

「結局,騙してたってことじゃないですか!これって犯罪でしょ!」

それまであまり口を挟まず黙って話を聞いていた妻もついに声を荒らげて男に食いかかりました。

男はそんな妻を睨みつけた挙句

「子供じゃないだから,アンタもわかっていて,俺としたんだろ!」

「アンタが乳首ビンビンにして悦んでる写真もあるよ?お詫びに旦那にプレゼントしようか」

妻に対して侮辱と脅迫を交えた暴言を吐きました。

男の言葉に、妻が反応するより先に私が頭にきてしまい「もういい来い,警察いくぞ!」と男をソファーからから引きずり上げ,抵抗する男の首をロックしました。

妻が止めなかったら,そのまま男の息の根をとめてたかもしれません。
私の殺気が伝わったのか男は急に腰砕けになり「いや,違う,俺が悪かった,そちらの気のすむようにする!」とあっけなく降参しました。

男は「奥さんの主張は全部認める,午後大事な手術があるのでここで失礼させてください,あとは自分の代理人と話をして欲しい」と、ある弁護士の名刺を渡し,土下座するように哀願したので,私と妻はその場は引き下がることにしました。

その後ですが…
男には逃げられました。

男から渡された名刺の弁護士にアポを取ったのですが「その男と自分は面識が無い,なぜ自分の名刺をもっていたのかわからない」といわれました。

男の名刺に書かれた勤務先の病院にも該当する医師はおらず,スイミングクラブで確認した男の住所も架空のものでした。

携帯にも男はでず,数日後には繋がらなくなりました。

男を警察に訴えることについては妻とも相談したのですが,色々考えた末に諦めました。
あの男が何者なのか、不明のままとなりました。

その後は,いつもと変わらない生活を妻や子供たちと続けています。

妻とは仲良し夫婦で,結婚以来お互い浮気は勿論,喧嘩すらしたことがありません。
あの一件の前も今も妻の様子に変化はありません。いつものように明るく振舞い,笑顔で私に話しかけてきます。

一方,私の方はこの一件があってから,たまに思い出してはモヤモヤしなかなか落ち着きません。
つい、いろいろ考えてしまいます。

妻は端整でおとなしめな顔立ちですが,長身でスタイルが良く,水着姿を見ると今もハッとさせられる魅力があります,妻のママ友からもスイミングクラブの男性陣に妻のファンが多いと聞かされていました。

そのことを思い出しては、身体目当ての男もいることを妻に注意しておくべきだったな,と後悔したり…

また、妻はお人好しで交友関係が広いのですが,八方美人なところがあり,頼まれると断れない,押しに弱い性格です。

妻はあの詐欺師のような男に「医師」という肩書と口車に乗せられ,治療だと騙されて心ならずも猥褻行為を受けていた可哀想な女だ,と自分に言い聞かせてみたり…

あの一件は既に終わったことで、私は妻を信頼してこれまで通りの幸せな家庭を続けることを決心しました。なのに、今もグチグチと思い煩うことがあります。

男と二人きりで貸切風呂に入ることに妻は抵抗なかったのか?

どうして男があやしいと思ったあとも接触を続けていたのか?

あの男とはどこまで進んでいたのか?

妻は否定するが肉体関係を持ってしまっていたのでは?

今さら妻にこんな話を蒸し返すつもりはありませんが、どうしても気になります。
皆さんならこんな妻についてどう思われるでしょうか?

所詮、私の愚痴です。
冷やかしでも結構ですので、どうか皆さんのご意見をお願いします。

30代後半男性です。同級生の妻と結婚し,2人の子供にも恵まれ無事結婚十周年を迎えた今年の春先のことです。妻を巡ってある騒動がありました。

今はすっかり落ち着いて普通の家族生活をしていますが,この一件を思い出して一人悶々とすることがります。愚痴になりますがお読みください。

妻は昨年秋から健康のため近所のスイミングクラブに通っていて,年明け、新しく入会してきた10歳位年上の医師だと名乗る男と知り合いました。

妻は肩こりと腰痛に悩んでいて,筋肉をつけるため専ら水中ウオーキングを...続きを読む

Aベストアンサー

それはモヤっとしますね。警察に突き出してやりたかったですね!
話が込み入ってる感じになってますが、要は「痴漢された」のと同じようなものですよね。
たしかに、ノコノコと貸切風呂についていってしまったり、マッサージを断らなかった奥様の弱さと甘さはあると思います。

私の話になってしまいますが、学生の頃、満員電車で痴漢に合ってもがいていた所を、一人のおじさんが「こっちおいで」と助けてくれたことがありました。
その人は下車した時に、大手銀行の肩書きつきの名刺を渡して「怪しい人じゃないよ。こういう人です」と言って
「毎日この電車に乗ってるよね?僕もそうだから、これからは僕の近くに乗りなさい。そうすれば安全だから」と言ってきました。
その時は、痴漢から助けられた直後だったので「ありがとうございます」と答えました。

次の日、とはいえまさか本当に同じ電車に乗ってるだろうか…と思いながら通学すると
おじさんは確かにいて、私をガードするように立ってくれて終点までそのままでした。
ああ、おじさんにも娘とかいて、こうしてくれてるのかな。なんて思って、バカな中学生ですよねw
3日ほど経つと、おじさんは手を握ってくるようになりました。安心させるように撫でるような感じだったので、子供をあやす感じなのかと思ってました。心のどこかで借りがあるような気がして無下にできませんでした(これまたバカですね)
5日目、おじさんは私に痴漢しました。大事?にはなりませんでしたが、そこでやっと現実に気づきました。
私は誰にも言えなかったので、名刺が本物かも確かめてません(たぶん他人の物でしょうね)

なんとなく予感していたのに、その危険から目を逸らしていた自分、自意識過剰だろうそんなはずないと思い込もうとしていた自分に腹が立ち、情けなくて、恥ずかしくて泣けました。

自分にも悪い所がある(隙や甘さがあった)自覚があるからこそ、自分を責める気持ちが強かったです。
単純にその男を全力で憎むことだけできれば、まだ楽だったかもしれません。
奥様は、そんな複雑な気持ちを旦那様と共有できて、救われていると思います。
旦那様に、モヤモヤと複雑な思いを抱かせてしまうことになってしまいましたが、奥様は少し楽になれたと思います。
これからは、時間と共に忘れてしまえたらいいですね。

それはモヤっとしますね。警察に突き出してやりたかったですね!
話が込み入ってる感じになってますが、要は「痴漢された」のと同じようなものですよね。
たしかに、ノコノコと貸切風呂についていってしまったり、マッサージを断らなかった奥様の弱さと甘さはあると思います。

私の話になってしまいますが、学生の頃、満員電車で痴漢に合ってもがいていた所を、一人のおじさんが「こっちおいで」と助けてくれたことがありました。
その人は下車した時に、大手銀行の肩書きつきの名刺を渡して「怪しい人じゃないよ...続きを読む

Q【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

 こんにちは。私は都内在住の20代中盤の女性です。
先日行きました箱根の温泉テーマランドで起きたことを相談させていただきたいと思い、投稿しています。

 先日、友人(女)と箱根にある温泉テーマパーク○ネッ○ンに遊びに行きました。
併設されているアカスリをしようという話になり、同じ時間帯で2名予約しました。予約時間に行って見ると、2名の女性の従業員、それと男性(30代後半くらい)の3名の従業員が待機しており、私たちは別々の部屋に案内されました。従業員は全員ブラジルかどこかの外国人の方々でした。
 当初、女性の従業員と男性の従業員2名が私の部屋にいたので、てっきり男性の方が出て行ってくれるのかと思ったのですが、
女性の方が出て行ってしまい、部屋には私と男性の従業員のみが残りました。
 薄いタオルを一枚渡され、着用している水着を脱いでそれで胸を隠して下さい、と言われ、私は少し違和感を覚えながらも、彼が違う方向を見た隙に水着のキャミソールを脱ぎました(私が最初に躊躇したのでやっとそっぽを向いた感じです)。
 私は早く女性の従業員に代わって欲しいと思いながらも、指示通り台に寝そべりました。そしたら、その男性従業員が私のはいていたズボン(水着ショーツの上にもう一着ショートパンツをはいていたのです)も脱がなきゃいけないので、脱いで下さい、手伝います、と言いながら私のショートパンツを脱がしてきました。私は本当に嫌だったのですが、その方が外国人だったこともあり、そんな感覚もあるかなと思いながら極力自力ですぐに脱ぎました。でも、一緒に脱がしてきました。本当に嫌でした。。。

 その後、うつぶせになり、そろそろ女性の従業員と代わる頃だろうと思ったのもつかの間、なんとその男性従業員が素手で私の全身に石けんを付け、あかすりを始めたのです。そこで、はっきりと嫌と言わなかった私の責任でもあるのですが、元来、気の弱い私は言うことができず、こんなもんかなと思いながら受けました。
 足を広げられたり、はいていたショーツの中もせっけんをつけられたり(ショーツの中に何度も手を入れてきたんです・・・)、あかすりをされました。仰向けになった時、胸にあてていたタオルは薄かったので絶対に透けているはずですし、そのタオルの中にも手を入れられてあかすりをされました。

 恥ずかしい気持ちと、不愉快な気持ちと気持ち悪い気持ちで一杯だったのですが、
初めてのアカスリだし、外国人の方だから日本人の感覚とは違うかもしれない、仕事だから従業員の方も何も思っていないはず、、、と思いながら我慢しました。
 終了後、お礼もそこそこ出てきて、友人(友人のアカスリは女性が担当したそうです)に話したのですが、友人は女性の従業員が担当だったそうです。
 受付で「男性従業員が女性客のアカスリをするのは非常に不快ですし、その場合は事前に言って欲しかった」とクレームを出させていただきました。向こうの対応は「すみませんでした。現場に伝えておきます。」という言葉でした。

 施設にも直接クレームを出し、一旦は旅行を楽しむことに専念したのですが、
先日帰宅した後、ゆっくりと思い返して見るとやはり不快な思いは消えていませんでした。
 思い出すだけで気持ち悪いです。

ただ、その気持ちもどうすることもできず、ここで相談させていただいている次第です。
アカスリとはこういうものなのでしょうか? 
このやりきれない思いをどうにかできないでしょうか? 

男性従業員の最後に私を見送った時の目を思い出すだけで気持ちが悪いです。
辞めて欲しいことを伝えられなかった私にも非があると思いますが、どうかこの気持ちをすっきりさせる方法を教えて下さい;;

漠然とした質問でごめんなさい。宜しくお願い申し上げます。

【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

 こんにちは。私は都内在住の20代中盤の女性です。
先日行きました箱根の温泉テーマランドで起きたことを相談させていただきたいと思い、投稿しています。

 先日、友人(女)と箱根にある温泉テーマパーク○ネッ○ンに遊びに行きました。
併設されているアカスリをしようという話になり、同じ時間帯で2名予約しました。予約時間に行って見ると、2名の女性の従業員、それと男性(30代後半くらい)の3名の従業員が待機しており、私たちは別々の部...続きを読む

Aベストアンサー

アカスリをそう何回もうけたことはありませんが、男性が女性にするのは非常識で論外でしょう。
事実上、長時間の痴漢行為と同じですよね。大変な目に遭われ本当にお気の毒です…。

やりきれない思いがするのは当然のことと思います。
施設にクレームを出されたことは正しいですが、それだけではうやむやにされてしまうかもしれませんから、
国民生活センターに苦情を出されてはいかがでしょうか。(その時はぜひ思ったことを率直に。)

http://www.kokusen.go.jp/map/

あとは、もし○ネッ○ンを予約したのがネットであれば、そこの掲示板で利用者のコメントとして暴露すれば、それなりの謝罪がもらえるかもしれませんし、そうでなくても他の利用者の注意を促すことになります。
それ以外の、ネットでの口コミ掲示板に書き込むというのも手ではあると思います。他、「○ネッ○ン」で検索して上位に出てくるサイトに書き込める場所があればそこでも効果的と思います。

あまりやりすぎても叩かれる対象にはなると思います、昨日のビデオ流出同様、一石を投じれば見てる人は見てて情報は拡散するという時代ですから、少しやればかなり痛手となるかと。

少しでも溜飲が下がることをお祈りします。

アカスリをそう何回もうけたことはありませんが、男性が女性にするのは非常識で論外でしょう。
事実上、長時間の痴漢行為と同じですよね。大変な目に遭われ本当にお気の毒です…。

やりきれない思いがするのは当然のことと思います。
施設にクレームを出されたことは正しいですが、それだけではうやむやにされてしまうかもしれませんから、
国民生活センターに苦情を出されてはいかがでしょうか。(その時はぜひ思ったことを率直に。)

http://www.kokusen.go.jp/map/

あとは、もし○ネッ○ンを予約したのがネット...続きを読む

Q鍼灸院でのわいせつ行為?

こんにちは。
24歳女です。


私は肩凝りに伴う頭痛が酷く、半年に一度程鍼灸院で針を打ってもらってます。

先週、どうしても肩凝りが我慢出来ず、馴染みの鍼灸院に行きました。
3回目で、他の鍼灸院は行ったことありません。


男性一人で営業しているため、母がなにかあったらいけないと、初回、二回目はついて来ました。

過保護な母で、もうそんなことはいいと断り、もちろんその時は変なことなど起きなかったので、私は安心して一人で3回目の治療に行きました。


以前は足も痛かった為、そこも治療してもらいました。
太もももマッサージされましたが、あっさりしていましたし、これは治療と思えました。



今回は、とにかく腰から上がすべて痛いのでそこの治療をお願いしますと言いました。


元からサービス精神旺盛な鍼灸師さんなのか、たっぷり一時間半かけ、針とマッサージをしてくれる人なので、じゃあ今回も全身やってあげる、予約入ってるの2時間後だし。と言われたのでじゃあお願いします、という流れで治療が始まりました。

まず不思議だったのが着替えがトランクスのようなパンツしかなく、上はシャツのままでいい、と言われたことです。(ブラは外して)
以前は背中がぱっかり開き、針が打ちやすい服をもってきてくれたのに。


不思議に思いながらも
治療開始。

が、まずパンツを半分まで下ろされ(なぜ?)


太ももを重点的にマッサージされました。もちろん針も打ってはくれますがマッサージメインでした。

「股関節痛いって言ってたよね?」と聞かれたので

「冬になると冷えで痛くなるときもあります」と返しました。


そしたら今度はパンツを横にずらし(お尻が完璧に見える状態)
股関節のマッサージを始めました。

すぐ終わるかな?と黙っていたら、指をあそこに半分くらい入れられ、その状態でのマッサージを何度もしつこくされました。

お尻も何度も何度も揉まれました。


上半身ももちろん針を打ってくれるのですが、下半身にすぐ戻る。


「凄いいいお尻してるね」「くびれもキレイだね」

など言われながらマッサージを受けました。

私は何が何やら分からず、わいせつ行為かと思いながらも勘違いであってほしいと思い、「はぁ…」と言っているだけでした。


仰向けにされ、胃などのツボに針を打ってもらい、はぁやっと終わりだ~と思ったら、
足を広げさせられました。
そして多分ですがあそこのにおいをかがれました。

目にタオルを乗せていたので確信はありませんが何か吸い込む音が聞こえました。
そのまままた股関節のマッサージ…


その後は胸です。
胸の上当たりをマッサージしてもらうと確かに気持ちいいのですが、胸まで触る必要がありますか?

さすがに「痛いです」と言ったら胸を触るのはやめましたが。



「○○ちゃんとは気が合うから千円割引しちゃう」

「予約なかったらずっとマッサージしちゃうな~」

などと言われながら早く終われ~と私は泣きそうでした。

二時間が経ち、予約のお客様が来て、やっと解放されました。

「これからもずっと四千円でいいよ、だからまた凝りすぎる前に来てね」
と言われましたが…

家に帰ってからはなんだかあそこが痛く…(当然か)

母にはもちろんこんなこと言えません。
こうなることをもっとも心配していたので。


肩凝りで来ているのに、股関節を執拗にマッサージする必要はあるのでしょうか?
あそこに指が入るまでやる必要は?
パンツを脱がせる必要は?胸を触るのは?


色々疑問点が出てきて、私はセクハラを受けたのか、母がいないとそうゆうことをする人だったのか、と落胆しています。

もちろんもうその鍼灸院には行きません。



皆様はどうお考えですか?私はわいせつ行為を受けたのでしょうか?

こんにちは。
24歳女です。


私は肩凝りに伴う頭痛が酷く、半年に一度程鍼灸院で針を打ってもらってます。

先週、どうしても肩凝りが我慢出来ず、馴染みの鍼灸院に行きました。
3回目で、他の鍼灸院は行ったことありません。


男性一人で営業しているため、母がなにかあったらいけないと、初回、二回目はついて来ました。

過保護な母で、もうそんなことはいいと断り、もちろんその時は変なことなど起きなかったので、私は安心して一人で3回目の治療に行きました。


以前は足も痛かった為...続きを読む

Aベストアンサー

その鍼灸師の行為といい、言動といい、セクハラとしか思えません。職業を利用した卑劣な行為としか言い様がありません。普通はそこまでやりませんよ、鍼灸師でも。訴えれば「わいせつ罪」が適用されるのは火を見るより明らかですが、如何せん証拠が無い。今後は病院を変えた方が良いです。

それから、変に「あそこの鍼灸、いやらしいんだよ」とか吹聴しない方が良いです。証拠が無いんですから、逆にmomoyoshiさんが「名誉毀損」で訴えられかねません。また、ストーカーにも変貌しかねません。訴えられないのは残念ですが、下手な虻蜂取らない方が良いです。

Qマッサージ

男性施術師がマッサージ中、ムラムラっとエッチな気分になり勃起する事ってありますか?

指名してる男性施術師が、マッサージ中、行く度に、少しずつ、密着して密接になり、集中してないというか、様子が変わって来ました

息があらく、ゴクッと唾をのんだり、最後の見送りの時に、腰を引いて前屈みになり、股間は、両手で隠していました

私の思い過ごしなのか、プロで色んな相手をマッサージしてるのに?と疑問に思っています

意見を教えて下さい

Aベストアンサー

そういう人もいると思います。僕の場合は、院長で経営者なので仕事中はそういう事は考えないですね。股間が変化することもありません。むしろ、若い女性だと少し気を遣います。なるべく誤解されないように・・。セクハラとか噂がたったら最悪ですからね。仕事じゃなければ綺麗な女性は大好きですけどね。

でも、院長でもなく一従業員だとそのように考えないかもしれません。売り上げの事とか歩合でもない限り考えません。ですから綺麗な方が来ればそういう感情になるかもしれませんね。

ただ全員がそういう感じではないと思うので、人によって・・・だと思います。院長でもセクハラで捕まる人はいますから。

Q整体でのセクハラ?

四十肩の為整体に通っていました。先週も予約、ポイントが貯まると足つぼマッサージを20分サービスしてくれるのですが、その日は肩こりも酷く足より、肩をマッサージしましょうか?と言われたのでお願いしました。
 カイロが終わり、じゃあ上半身シャツも下着も脱いで、うつぶせで横にと指示され、寒いので下着は着ていたいといったのですが、暖房を強めるので、と。ワセリンを塗って背中、肩をマッサージ後、それではあおむけで!と言われ、え?タオルも何もないのに?で着ていたトレーナーを胸に当て仰向けになったら、服が油で汚れるからと、バサッと剥がされ、丁寧に胸から肩をオイルマッサージされました。左肩なのになんで両乳房をマッサージするのか?何度も乳房、乳首にワセリンを塗られ恥ずかしくってたまりませんでした。終了後にも丁寧に油を拭いてくれて。施術後はとても症状は良くなりました、何年も通って信頼はしてました。でも気持悪く、二度と行く気になれませんが、治療範囲行動なのでしょうか?
 

Aベストアンサー

整体でのセクハラは多いと聞きます。
嫌な行為は言えればいいのですが、なかなかいえないもの。
整体師自身が上半身裸について説明責任を怠ったのです。
とういより、治療に名を借りた性感マッサージのようです。

下記のサイトでは自治体のセクハラ相談室について触れています。
または、法テラスで相談されてはいかがでしょうか。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1615475

http://www.houterasu.or.jp/

Q30代の男性の整体師・柔整師・理学療法士さんに質問

(1)ズバリ、性欲はありますか?
(2)若い女性患者さん(25~30代の女性)を見て、正直ムラッとしたときがある、ない
(3)正直、抱いてみたいな・・・と思ったことは?
(4)メールアドレスを渡されたときの対処法は?(彼女がいる前提でお考えください)
(5)いままでいた迷惑な患者話をお聞かせください
(6)患者に手を出して後悔したこと、患者に手を出さなくて後悔したことありますか?


変な質問をして申し訳ありません
実は「抱いてみたい」と思われていたらしいのですが
施術者である前に一人の男性としてみてしまう部分もあるのかと思って質問しました。
1つでもいいのでお気軽にご回答くだされば幸いです。

※補足※
ひとこと、決してAVの見すぎではありません。

イタズラしてきた柔整師さんは大人しめの方です。
やはり紳士的な男性でも「男」になるんでしょうか?
ふと純粋に疑問を感じたので質問しました。

本人に聞いたところ
「どういえば傷がつかないのかわからないし、考えがまとまってない」と返答されました。
聞かれてマズイなら始めから触らなければいいのに。
めんどくさいなら始めからメールの返信をしなければいいのに。
恨みは無いですが、卑怯な人だとは思いましたね。

この質問はすでに他のサイトで解決済みになってますが
「好きになっちゃんたんじゃない?」という回答をいただきました。
どなたか意味がわかる方がいらっしゃれば是非教えてください。

(1)ズバリ、性欲はありますか?
(2)若い女性患者さん(25~30代の女性)を見て、正直ムラッとしたときがある、ない
(3)正直、抱いてみたいな・・・と思ったことは?
(4)メールアドレスを渡されたときの対処法は?(彼女がいる前提でお考えください)
(5)いままでいた迷惑な患者話をお聞かせください
(6)患者に手を出して後悔したこと、患者に手を出さなくて後悔したことありますか?


変な質問をして申し訳ありません
実は「抱いてみたい」と思われていたらしいのですが
施術者である前に一人の男性としてみてし...続きを読む

Aベストアンサー

表題に該当するかどうかのコメントはさけておきたいと思いますので、話半分でも結構です。

男ですからね、健康なら性欲はありますよね。人によって強い弱いはあるでしょうけれどもね。そしてある意味合法的というか了承の下女性の体を触れるわけですからね。女性のお尻に手を触れて訴えられない商売なんてその仕事ぐらいなんじゃないでしょうか。
はっきりいって、その業界で「女性にお触りして立場を失う」というのはよく聞く話です。そういう誘惑の連続だといえるかもしれないですね。訴えられなくても、自分の好みの女性の患者さんには体を密着させるテクニックを使う人もいます。もちろん、全員が全員そんな人たちばかりではありません。ほとんどの人はちゃんと仕事をしています。ただ、そういう意味では職業柄非常に誘惑が多いので悪魔は常に耳元でささやき続けるのではないかなと思います。医者はそんなに体を触りまくることはないし、看護士の場合は相手は病気だったり、あるいは若い女性ってことはまあ滅多にありません。でも整体やマッサージ、整復や理学療法だと若い女性と接する機会も多いですからね。

ただ患者さん側のほうも、長い間なんらかの症状で苦しんでいた人も多いわけで、それがその人の施術で時に劇的に改善した場合はある種の「命の恩人」に見えますよね。医者にいっても、いろんな治療を受けてもちっとも良くならなかったのに、その人の施術を受けたらあら不思議、あれほどの苦しみからこんなに解放されるなんて、っていうのは経験した者には強烈です。私自身も体が思うように動かなくて苦しかったときにある治療法を受けたらその場ですぐ軽々と動かせるようになって、魔法にでもかけられたような不思議な気持ちになった経験があります。
そうなると、特に女性の場合はその施術者に対してある種の信仰心を持ってしまうのもよくある話です。つきまとわれたり、私は先生と結婚する運命なんですと言い出されたりして困ったなんていう話も時々聞きますね。特に腕がいいといわれている人はそれだけそういうトラブルにも巻き込まれやすいようです。
「女性の患者さんに付きまとわれるようになって一人前」なんて冗談もいわれることもあるようですよ。

表題に該当するかどうかのコメントはさけておきたいと思いますので、話半分でも結構です。

男ですからね、健康なら性欲はありますよね。人によって強い弱いはあるでしょうけれどもね。そしてある意味合法的というか了承の下女性の体を触れるわけですからね。女性のお尻に手を触れて訴えられない商売なんてその仕事ぐらいなんじゃないでしょうか。
はっきりいって、その業界で「女性にお触りして立場を失う」というのはよく聞く話です。そういう誘惑の連続だといえるかもしれないですね。訴えられなくても、自分の...続きを読む

Qセックスレスだけど、夫は嫌。欲求不満を解消したい。

36歳、夫は同じ年です。
でき婚で結婚し、結婚10年目です。
子供はその時の子一人だけです。
夫とは結婚前からあまりセックスはしておらず、たまたま子供が出来てしまいました。
いい人だし、ちゃんとした会社に勤めているし、楽な人だからいいかなという気持ちと、自分自身親のコネで入社した会社で心身ともに疲れており、角が立たない理由で辞めれる、とも考え、会社から逃げるように、交際半年で、今思えばかなりいい加減な気持ちで結婚しました。

しかし、夫はどうやら私以外と女性経験がなかったようで、正直セックスはうまくありません。
しかも、アソコも小さくて、だんだん夫とのセックスが億劫になりました。
また、口臭が強く、その他全体的に不潔な感じで、いくら言ってもケアしてくれません。
そんな理由で、出産後、求められても拒否していましたが、「また妊娠したら嫌だからやりたくないんだろう?」と言われ、もう理解してもらうのは無理だと思い、きつい言い方で拒否して以来、夫は私を求めてこなくなりもう8年以上セックスレスです。
私自身は夫に対し、もう恋愛勘定も何もなく、夫と関係を持たないことはむしろ助かっています。
夫は単身赴任で週に1度帰ってくる生活を、5年続けています。
そんな感じで、もう夫婦じゃなく友達といった感覚です。

しかし、時折、「もうこのまま一生セックスしないで、楽しみを知らず死んでいくのか」と考えると非常にむなしくなります。
時々、男友達とセフレの関係になりたいとまで思いつめる自分がいます(もちろんアクションは起こしません。後の友情関係が壊れるのが嫌なので)。
かといって出会い系で相手を見つけるのは、いろんな意味で恐いです。
知らない人相手でいきなりセックスは出来ません。
私自身、セックスの経験は4人くらいで、あまりうまい方ではないと思います。
でも、夫以外の人とセックスをしたい、楽しみたいという気持ち頭がいっぱいです。

こんな私はおかしいでしょうか。
友達にも誰にも相談できません。
夫はきちんと会社で働き、給料もちゃんと家に入れてくれ、タバコも吸わず、ギャンブルもたしなみ程度で競馬をやるくらい。
世間的に見れば「とてもいいだんなさん」だと思います。友人からもそういう点での評価は高いです。
でも、一人の異性として見られないのです。
ずるいと思われるでしょうが、離婚は冗談では言いますが、本気では考えていません。
セックスのことに関してこうやって同じことを何年も悩んでいます。

同じように悩んでいる女性の方はいらっしゃいますか?
男性から見て私はどう映りますか?
こういう思いを解消できる方法があればアドバイス願います。

36歳、夫は同じ年です。
でき婚で結婚し、結婚10年目です。
子供はその時の子一人だけです。
夫とは結婚前からあまりセックスはしておらず、たまたま子供が出来てしまいました。
いい人だし、ちゃんとした会社に勤めているし、楽な人だからいいかなという気持ちと、自分自身親のコネで入社した会社で心身ともに疲れており、角が立たない理由で辞めれる、とも考え、会社から逃げるように、交際半年で、今思えばかなりいい加減な気持ちで結婚しました。

しかし、夫はどうやら私以外と女性経験がなかったよう...続きを読む

Aベストアンサー

酒、タバコをやらないのに、口臭がするという事であれば
食生活がひどいんでしょうね。

36歳独身男です。
他の回答者様が言うように、風俗かセフレか・・・しかないと思います。

>男性から見て私はどう映りますか?
側に居て、そういう話をしてくれたのであれば、お相手になります。

お近くなら私がお友達から初めて・・・でも良いですが、そうは行かないですからね。
だとしたらどうするか・・・ですよね?
趣味を増やしてみてはどうでしょう。
趣味が無いからモンモンとするのかもしれませんよ。
ジム通いや習い事、ジョギング等お金がかかるものから、かからない物
まで色々あると思いますよ。

Q夫婦生活っていつまでしますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。
ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。
私が好きだからと言いますが、本当は動物的衝動で定期的に出したいんだろうなぁ
と思います(笑)
本音は拒否したいですが、拒否すると夫がガッカリするだろうと思い拒否していません。
何回か「今は興味ないから1カ月に2回位でいいんだけど」(本当はレスでいいんですけど、それを言うと終わりのような気がして言ってません)と言っていますが、特に回数に変わりはありません。

正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。
いったいいつまでセックスしなくちゃいけないの~~~???

それとも、子育てが落ち着いたら私の性欲が戻ってくるんでしょうか?
だったら別にいいのですが・・・この枯れた性欲が戻る日ってくるんでしょうか?

世の中のもう新婚では無い子供のいる夫婦の皆さん教えて下さい!
セックスはしていますか?それは楽しいですか?

人生の先輩の熟年夫婦の皆さん教えて下さい!
何歳までセックスしていましたか?まだしていますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は...続きを読む

Aベストアンサー

私は60代半ば 夫は70近いですが 月2回程度です。そのうち出来なくなりますから したいと思ううちは相手してあげています。旅行に行ったときは必ずします。というか 私も好きなほうですから月1回になったら物足りなくなるでしょう。私はセックスは楽しいです、積極的に反応し 2人で楽しんでます。

Q末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 

末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 
末期癌の母は現在ホスピスケアを受けています。
これから母の面倒を見るのは私の役目なのでこれからどうなるのか不安です。

母がすいぞう癌だと宣告されたのはおよそ1年前です。
肝臓にも転移しており既に手遅れでした。
今年の3月頃までは癌だと思えないほど元気な母でしたが
4月頃から急に階段を転げ落ちる様に容態が悪くなってしまいました。
あらゆる箇所の骨に転移し、強い痛みも出てきました。
肺へも転移し、咳がひどいです。
今ではほんの少し動いただけでも息切れがひどく、時々咳き込んで嘔吐してしまいます。
急に食欲もなくなりました。
一日、一日ごとにどんどん体力がなくなり弱くなっていきます。
母はこれからどうなっていくのでしょうか。
苦しみが増しますか? 
意識は最後まであるものですか?
自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?
この状態で、あとどのくらいと考えていればいいでしょうか。。。

文章がうまくまとまっていなくてすみません。
少しでも心の準備ができればと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化学作用
が止ることになり、肝性昏睡などの様々な症状を起こします。
大きな血管にがんができて、血管が破れるということも起きます。
腎臓の機能が低下すれば……
脳の機能が低下すれば……

つまり、がんがどこにあり、その臓器は、どんな仕事をしているのか、
ということです。
何が起きても不思議ではない、ということです。

「苦しみが増しますか?」
軽くなるということはないでしょう。
出てきた苦しみを押さえるということになります。

「意識は最後まであるものですか?」
わかりません。
先に昏睡状態になる場合もありますし、最後まで、意識がはっきりしている
場合もあります。

「自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?」
状況によりますが、オムツということも考えてください。
尿はカテーテルを留置することになります。

残酷な言い方ですが、何らかの理由で昏睡状態になった場合、
「それを治療して、昏睡から醒めさせて、延命をする」ということを
しないという選択肢もあります。

末期症状は、医師や看護師がよく知っています。
まずは、医師や看護師と相談してください。

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化...続きを読む

Q家族の携帯でバレずに位置検索する方法

友人に相談されたのですが、現在は技術が進み携帯で位置検索が出来るようになってますが、ドコモの場合、ドコモサイトで位置検索をしようとすると相手にメールで「位置検索を許可しますか?」とのメールが着信するらしいです。奥さんの浮気を調べたいそうですが、そういった確認メールを送信しなくて、(バレずに)位置情報を確認できる方法はありますか?
たまに子供の場所を知りたい為にそういうサービスをしてる会社があると聞いたのですが、それも確認メールがはいるのでしょうか?
それかなにか裏わざがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「検索される側」の携帯の設定で、検索されるときに「位置検索を許可しますか?」の確認画面を出さずに、常に許可するように設定することはできます。
その場合でも、検索中は画面に「GPS測位中」の表示が出て、GPS測位の画面に変わります。
かばんの中に入れてるとかだと画面が隠れていると、気付かれずにこっそり確認できますね。
ただ、多分GPSメニューの中に「測位履歴」見たいのがあると思うので、あとからそれ見られるとこっそり検索したのがばれますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報