アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、生まれて24年目にして初めてマッサージに行きました。

その店は全国的にチェーンを出しているようなとこです。
ベットでうつ伏せになって施術をしてもらったのですが、肩や首周りをやってもらってるうちにシャツがめくれあがって腰のあたりの地肌があらわになってしまいました。一応タオルを2枚かけてもらってましたが、ちょうど腰のあたりは2枚の切れ目になってるような状態。
施術してくださったのは女性でしたが、気づいているはずなのに戻してくれません。私は男ですし、背中がスースーして20センチくらい露出してるようで恥ずかしかったので、手で戻そうとすると戻してはくれましたが、意図的ではないんでしょうが地肌に触れながら荒っぽくまくれあがった服を戻されました。しかも、数分もすればまた腰の辺りが露出した状態に。最後の仕上げでも、ベットに腰掛けた状態で腕をつかまれて思い切り伸びをさせられて、周りに女性スタッフや女性のお客さんもいるのにへそを思いっきり露出させられて、他の若い女性のお客さんに「あーあ」という目で口を空けて見られてしまいました…。

正直相当恥ずかしかったんですけど、マッサージってこんなものなんでしょうか?単純に僕が気にしすぎなんでしょうか?

A 回答 (1件)

私はよくマッサージに行くのですが(いつも同じお店)、客が男女どちらでも、マッサージをしてくださる方が男女どちらでも、とても丁寧で、肌が出るなんてことはまずありません。

マッサージの種類にもよるかと思いますが(私は腕を掴まれて伸び、はないので)、質問者様は運が悪かっただけだと思います。…もしまだ懲りてなければ、是非別のお店に行ってみてください。
    • 0