プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが「特になし」と答えるのは、どんな問い掛けに対してですか?

教えて下さい。

A 回答 (28件中11~20件)

あなたが修得している仕事上役に立つスキルは?



特になし。

我ながら困ったものです。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修得している仕事上役に立つスキル・・・若い時には身につける意欲もあったんですけど、最近は気力がなくなって、身に付けたスキルも失われていく一方です(泣)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 10:23

『あなたの「特になし」は、何ですか?』という質問について、何か感想はありますか。




「・・・・・・・・・特になし。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9個のドット分くらい、お考えいただいたようで・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 10:21

こんにちは。



なにか、現状に不満はありますか? →特になし
なにか、悩み事や愚痴はありますか? →特になし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状に不満は・・・山ほどあります(汗)。
悩み事や愚痴は・・・特に多いです(汗 汗)。

でも、「特になし」と答える気持ちが大切なんでしょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 10:19

収入…



…困ったもんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収入・・・定額給付金だけでは、特に助かりませんしね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 10:18

おしっこした後に


おちん○んが痛いとか
そういうのないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「時にあり」。。。(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 10:15

存在価値

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の存在価値って、あると思えばあるし、ないと思えばない・・・人間って、単にそれだけの存在かも?

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 10:14

男:「この凄まじい攻防を見て何かコメントはありますか?」


女:「特にありません。(・_・メ)」
「あなたの「特になし」は、何ですか?」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が高笑いしているのに対して、女性は表情が引きつっているようにも見えますからね(笑)。
ところで、私は囲碁は分からないんですけど、どちらが優勢なんでしょうか・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 10:06

「川島なお美さんの血液はワインでできているそうですが、その感想は?」





「特になし」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能ニュースはけっこう好きなんですけど、こういった話はセンスのなさを感じてしまいますからね。

私も感想は「特になし」です(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 10:04

芸能ニュースを見ての感想。


誰と誰が熱愛だとか、誰と誰が結婚したとか、誰と誰が離婚したとか…
誰がどんなイベントに出席したとか、誰がハワイに一番乗りしたとか…

正直、ど~でもいいですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能ニュースは、確かにど~でもいいことなんですけど、そこがなかなか面白くて、けっこう見入ってしまう私がいます(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 10:00

あなたが思う自分の長点は?


「特に無し」

ナルシストじゃん・・・と思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の長所が「特になし」という答え方は、受け取り方がいろいろありそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!