プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが「特になし」と答えるのは、どんな問い掛けに対してですか?

教えて下さい。

A 回答 (28件中21~28件)

再回答いいですか?



今日は何か特別な日ですか?
また予定はありますか?

「特にナシ」
接岨峡温泉にでも行こうかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあれば、何回でも歓迎します!

特別な日って、年に何日しかないですからね~

私は静岡生まれなのに、接岨峡温泉って全然知りませんでした(汗)。大井川鉄道には乗りたいと思いつつ、機会を逸してしまっています。
是非行きたいですけど、いつになるか予定は特になしですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 09:42

特技は?


「特になし」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は特技は結構多いんですけど、しょうもないものばかりで、役に立つようなものは皆無です・・・(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 09:39

「賞罰は?」


「特になし」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、賞罰は特にないですね~
だから、履歴書には昔からずっとそう書き続けていますし・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 09:37

貴方が他人より優れていると思う点は?



「特になし」ではないかな?
「全くナシ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、ご謙遜を・・・(笑)

まあ、他人より優れている点が多いなんて公言する人ほど、劣っている点も山ほどありますからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 09:35

問いかけ「好きな果物は?」





答え「特に’なし’。

メロン、いちご、みかんなどいろいろですが」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も果物は好きですし、まさに「特になし」です(喜)。
ですから、今の季節はちょっと寂しい・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 08:26

『あなたの嫌いな食物はなんですか?』→『特になし』 



これといって思いつかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好き嫌いが激しいので、羨ましいですね~
あり過ぎて、これといって絞りきれない・・・(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 08:23

お早う御座います。


(-ω-;)ウーン

「ご質問は?」
「特にありません」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

講演会でよくありますが、最後に質問が「特になし」だと、講師の人がちょっと可哀そうですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 08:21

 


特になし

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントも特にありません(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!