プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

ワードで契約書を作っているのですがサインする箇所を作成するのに
アンダーラインのみを引きたいのです。

どうすれば、アンダーラインだけ引くことができますか?
困っています。至急教えてください!!!

A 回答 (3件)

「書式設定」ツールバーに「U」というボタンがあります。


(Word2003)
「アンダーラインだけ引きたい(ワード)」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました!!!わかりやすく画像まで貼り付けてくださって
本当にありがとうございました。とても助かりました!!!

お礼日時:2009/03/30 00:21

「斜体」の右の「下線」をクリック


スペースキーを必要な長さ分、たたけばいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!迅速に返答してくださってありがとうございます!
心から感謝いたします。

お礼日時:2009/03/30 00:21

空白にアンダーラインではいけませんか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

空白にアンダーラインでいいのですが・・
どうすればいいか教えていただけないでしょうか

お礼日時:2009/03/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!