dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ奥さんの誕生日でプレゼントをしようと考えています。

この間カードがたくさんあるのでカード入れが欲しいということで、100円ショップに見に行ったのですが、あまりいいのがなかったので、カードケースをあげようかと思っています。
それでショッピングやオークションで探したのですが、探し方が悪いのかあまり見つかりませんでした。

定期入れや名刺入れはたくさんあるのですが、いわゆるポイントカードの収納のようなものはないのでしょうか?
おととしぐらいにコーチのものを見たことあるのですが、今探しても見当たりません。

できれば中に仕切やビニールシート(ペラペラめくれるようなやつ)がついてるとベストです。
ずっと使って欲しいのでそこそこのブランドから出しているといいのですが、知っている方いましたら教えて下さい。

もしネットで買えるようなサイトなど知っていましたら教えてくれると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

楽天にて「カード ホルダー」でたくさん出てきました。


色々見て、良いのが見つかったら良いですね♪
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

早速見させて頂きました。
いくつか可愛いのがありました♪
早速検討しようと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 17:43

リンクしたものはハンドメイドのカードケースです。


これはオークションで「ハンドメイド カードケース」で検索したら
出てきます。
よくハンドメイドではこのようなクリアケースが入ったカードケースがありますよ。

ブランドだと…。
見た事がありません…。すみません…。
後は、クリアケースが入っていないけど
縦長で長財布みたいにいっぱい入る物もありますが、
可愛くないと思います。
ハンドメイドってなかなか人気なんですよ。
どうしょうか^^

参考URL:http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g69 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンドメイドですか!
それは探してませんでした。

可愛いのもあるみたいなので、早速参考にさせて頂きます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!