プロが教えるわが家の防犯対策術!

終わってしまった番組で、また復活してもらいたい番組はありますか?
私は個人的には「電波少年」がお気に入りでした。
猿岩石さんの旅には、笑い、涙しました。

A 回答 (41件中21~30件)

沢山書いてる人もいるのに挙がってませんが、1つは笑う犬です。

放送終了後にもSPやDVDの宣伝でバラエティに出ていたウッチャンがやってた「ミル姉さん」や泰造とホリケンがやってた「テリーとドリー(生きる)」など面白かったからまた見たい。

他ではごっつええ感じ、デジタル所さん、加トちゃんケンちゃんゴキゲンテレビなどですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加トちゃんケンちゃんゴキゲンテレビは、本当に面白かったですね。
言われて思い出しました。
お腹が痛くなるほど笑いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 13:52

トリビアの泉です。



なにかと雑学が増えて面白かった・・・
放送終了後2・3回特別放送がありましたが最近は見てないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリビアの泉は見た事あります。
「へぇ~」っていうのですよね。
雑学も勉強になりますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 13:49

「炎のチャレンジャー」と「ボキャブラ天国」。


この二つは視聴者参加で行われている頃は非常に面白かったのですが、
芸能人が頻繁に出てくるようになってつまらなくなりました。
両番組とも、開始当初の状態で復活してほしいものです。
あとは「ここがヘンだよ日本人」、「特命リサーチ200X」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「特命リサーチ200X」は時々見てました。
「ここがヘンだよ日本人」は見ていました。
ゾマホンさんのキャラクターに圧倒されました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 13:46

  


クストー隊長も♪
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クストー隊長は見たことないです。
残念~。
また放送してくれたら見れますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 13:36

嗚呼!バラ色の珍生


(確かこんな名前だったはず)というバラエティー番組がありましたがおもしろくて好きでした。島田紳助と新山千春が司会でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗚呼!バラ色の珍生
あ~、見たことあるはずなのに思い出せない。
バラ珍と略していましたよね。
確か、面白かったような…
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 13:35

「奥様は外国人」


底抜けに面白い番組でした。制作費も安いはずなので、復活を希望します。
http://www.tv-tokyo.co.jp/okusama/back/index.html

「ムーブ」
関西限定の情報番組です。この番組はさまざまな汚職や不正などを暴いてくれる硬派な番組でした。年金問題はこの番組のスクープが発端でした。
http://asahi.co.jp/move/

「英語でしゃべらナイト」
NHKで唯一見ていた番組でした。
http://www.nhk.or.jp/night/

「マネーの虎」
この番組で成功した人が何人もいましたね。
http://www.ntv.co.jp/money/

「大改造劇的ビフォーアフター」
復活して欲しい番組でNo1でした。これはついに復活しましたね。
http://asahi.co.jp/beforeafter/

以上です。ご存じ無い番組もあるかと思いますが、機会がありましたら一度ご覧ください。面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「マネーの虎」は、何度か見たことがあります。
なかなか面白かったです。
つい、見逃してしまうことが多くていつの間にか終わっていました。
「大改造劇的ビフォーアフター」
これはいいですね。
住んでいた人の住まいへの思いを残しながら改造する…
改造後の部屋を紹介するときにかかる曲も素敵で、感動が増しました。
HPまでありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 13:43

 こんばんは。



 「オールナイトフジ」とか「底抜け脱線ゲーム」とか。
 あと、「プロポーズ大作戦」でフィーリングカップル5対5を今時の大学生にやってもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「プロポーズ大作戦」のフィーリングカップル5対5は大好きでした。
流行ってましたよね!
だいたい5番の席にインパクトのある方が座っていて…
あ~、是非また復活してもらいたいですね!
「プロポーズ大作戦」で思い出した!
「パンチDEデート」も面白かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 13:30

「日本史サスペンス」読売テレビ



日本史は基本的に大好きなんで、再放送とかも見てたんですが

こないだ、終わってしまいました

最後の会津の戊辰戦争は見ました

残念です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「日本史サスペンス」は、見たことないですけどサスペンスは好きなので興味がありますね。
歴史は苦手で、読書も嫌いなので、TVでいろいろ知ることが出来たら楽ですね~(ダメな私…)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 13:18

私も猿岩石の旅好きでしたね。

森脇と有吉。最高でした。
あとは炎のチャレンジャーとか特報王国とか懐かしいです。
世界丸見えなんてまだやってるんですよね。これからもずっと続いてほしい番組です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういう系統の番組も好きです。
特報王国のマリックさんの「くりまたすみさん」大好きでした!!!
世界丸見えは、色々な世界の情報を知れるし、おもしろビデオ&CM、
感動もあっていいですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 13:13

たくさんあります。


★名犬ロンドン号
★ウルルン滞在紀
★プロジェクトX
★ギミアブレイク
★なるほどザ・ワールド
★世界まるごとHOWマッチ
★ゲバゲバ90分
★あなたは名探偵
★ワレワレハ地球人だ
★銭形金太郎
★元気が出るTV
★紅白歌のベストテン
★ものまね紅白歌合戦(?)
★日本むかし話
★兼高かおる世界の旅
★野生の王国
★オーソンウェルズ劇場
などです。
私も、最近のテレビの報道にたくさん思うことがあります。
心を打つ、人っていいな~、世界って素晴らしいな~と感じさせてくれる番組が好きです。
また、そういう時代に戻ってくれることを望みます。
心を豊かにし、育てる番組をもっと増やして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~すごい!!!
でも、好きだった番組だらけです!!

>私も、最近のテレビの報道にたくさん思うことがあります。
心を打つ、人っていいな~、世界って素晴らしいな~と感じさせてくれる番組が好きです。
また、そういう時代に戻ってくれることを望みます。
心を豊かにし、育てる番組をもっと増やして欲しいです。

まったく同じ意見です!!!
この頃は、よかったですよね~!!!

お礼日時:2009/03/31 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!