プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋駅発・岡崎・安城を青春18キップを使って観光したいと思います。
日帰りのつもりです。
お勧めの観光ルートを教えてください。
桜の花もみたいと思います

青春18きっぷは、兄からもらいました。

A 回答 (1件)

えーと誠に申し訳ないですが、名古屋駅から岡崎までJRでも600円、安城まで名古屋駅から460円、岡崎⇔安城間190円です。

どう考えても青春18切符だと損してますよ。

http://okazaki-kanko.jp/top.htm
岡崎市観光協会
http://www.city.okazaki.aichi.jp/museum/ka171.htm
岡崎城。何気に最寄はJRではなく名鉄(18切符では乗れません)

http://denpark.jp/
安城のデンパークです。

行き先を考えてみることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!