dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女性です。

私はセックスに抵抗があります。
付き合っても、当分セックスはしたくありません。
どんなに避妊しても妊娠する可能性は0ではないので怖いんです。
今妊娠しても在学中なので育児できる自信がありませんし、周りに迷惑をかけるだけなので...。
周りの同級生にも未婚で妊娠した人が結構出てきたので尚更他人事ではなくて怖いのかもしれません。
それに、エイズなど性病の心配もあります。
将来、付き合ってどのくらい先かは分かりませんが体の関係をもつ前にはお互いの為にエイズの検査をしたいくらいです。

本当に、自分でも面倒くさい女だと思います。
彼氏は欲しいですが、付き合うとなると体の関係にもなるので、
こんな固い考え理解してくれる人なんているのかな..
こんな面倒くさい女を彼女にしてもらうなんて悪いな..と思いますし、
挙げ句の果てに、
付き合ったらこういう事も考えなくちゃいけないから恋愛って面倒くさいと思ってしまっています。

高校生の頃1年以上付き合った彼も、ずっとセックスせずに我慢してくれていました。
今思うと本当に感謝です。きつかったと思います。
でも、やっぱり最後には普通の男の人だった彼と、こんな考えの私とで距離ができ別れてしまいました。
また誰かと付き合ったとしてもこんなふうに体のことで別れてしまうんじゃないかってトラウマになっています。

極端な話、セックスして子どもができないのであれば行為自体はしたいんです。
でも、妊娠の可能性が少しでもある以上..軽い気持ちではできません。

正直な感想を聞かせてください。
こんな女面倒くさいですよね?
こんな考えでも上手に恋愛ができる方法はないでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

前戯まではセックスと同じ行為を進めて、


最後のフィニッシュだけ、口でしてあげる、という流れでもいいじゃないかな。

そうすれば、セックスではないけど、男性は一応は満足してくれると思いますよ。

それで、自身が挿入までしてみたければ、100%ではないにしても、
コンドームをしてセックスしてみればと思いますけど。

まぁ、その辺りは自由に自分で決められることなので、
興味のあるところまでしてみるのでいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

挿入行為をしなくてもオーラルでいいじゃないですか。


エッチは必ず挿入しなくてはならないという事はありません。
付き合うときにあなたの性に対する考え方を話してみて、
それでダメならダメ。いいならいいで良いのではないでしょうか。
世の中には性行為をしなくても付き合っている人達もいますから。
難しく考える事はない、恋愛ばかりが人生ではない。
    • good
    • 0

安易に体を許したくない、という


考え方自体は間違っていないと思います。
ただ、思い込みが激しい性格なのか、極端ですよね。

私が思うに、妊娠しないようにどうすればいいか?を
二人で考えて実践していくような関係を築く事、
が重要なのでは?頑なに「安易には出来ない!」と、
経験もないのに一方的な思い込みで線を引いていては、
深い関係は築けません。

実際、私は医師の卵の女性と昔付き合っていて、
色々彼女に知識を教えてもらいながら実践したおかげで、
一切失敗はありませんでしたし、その後も一切ありません。
正しく行えば、そうそうリスクのあるものではないのです。

なお、ピル(飲み忘れなし、が前提ですが)+コンドームであれば
100%安全と言っていいと思います。
    • good
    • 0

プラトニックな付き合いも有りでしょうが


大抵はセックスを伴います
セックスのない付き合いなんて
本当の男女の付き合いではないと思います
貴方の知らないところで彼氏が
貴方を想像してマスをしている
彼氏を想像してみてください
可哀想だと思いませんか
#6の方が言われているように
ピル、コンドームなどの避妊の方法があります
勃起した彼をほって置いて自分だけ満足する
付き合いは勝手過ぎます
多分そんな態度を通していたら
貴方の過去には
時間が経つと彼から離れていった事が
多かったのではないですか
貴方が考えているようなのは彼氏では有りません
単なる友達以上の男が欲しいだけだと思います。
    • good
    • 0

相手が「生物学的に」正常な男子の場合、セックスしない、ってのは土台無理がある話かと思います。

普通、自分の好きな女の子が横にいたら、男は勃起しますから(ちょっと大げさですが笑)。まあ、キスしたら間違いなく勃起すると思います。

その時、あなたは彼に対して何をしてあげられるんでしょう。

避妊や性病に関して、しっかりと問題点を捉えているのは素晴らしいと思います。その考えをおかしいこと、とは思いません。

問題は、「あなたのことが好き故に、勃起している彼氏を前にして、あなたは何をしてあげられるのか」ということにつきると思います。
ちなみに、キスしても勃起しない彼氏は、ちょっと生物学的にどうかと思います。

あと、キスしなくても、あなたが肌の露出の多い格好をしていたら勃起するかもしれません。添い寝して朝になれば男は勃起しています。あなたは自宅で寝巻きのジャージを穿いている。ノーメイク。色気もない格好。あなたは彼氏に背を向けクッションを取ろうと前かがみになる。パンツのラインがくっきり。間違いなく勃起しています。もう勃起しまくりです。

ちょっと突っ走りました笑

まあ、何度も書きますが、「勃起した彼氏を前にしてあなたは何をしてあげられるのか」。これに尽きます。

ゆっくりでいいので、このことを考えてみてください。あなたなりの回答が出れば、彼氏はできると思いますよ。

つか、あなたが「結婚しても良い!」と思えるような彼と出会えるといいっすね。
    • good
    • 0

40代既婚男です。



あなたの考えは間違ってはいないですよ。
軽はずみに簡単にSEXするべきではありませんし、SEXは生殖行為ですからそのような不安があって当たり前です。

しかし、男女の付き合いって恋愛感情とSEXを分けて考えられるほど単純ではないんです。
SEXも愛情表現のひとつなんですよ。
『好き』から始まって、相手のことをもっと知りたくなって、もっともっと近く感じたくなって・・・
貴方の今の考えが変わる時がきっと来ます。
それほど愛せる人が出来るまで、自分を大切にしていいお付き合いを重ねてください。
    • good
    • 0

こんにちは 私は人生約半世紀の既婚男性デス。


「デキちゃった婚」という言葉が「不謹慎な」と思われなくなった様に
世の中が結婚を前提としない男女のフリーセックスに寛容になって来た中で、私は今の貴女の姿勢を貫いてもらいたいと思います。
以前、ある質問に対してのお答の中に、
「今の若者は“セックス込み”で、相手との相性を考える」と言う様な言葉が有ったのを鮮明に覚えています。
確かに、結婚後、子供を産み、育て上げた後も夫婦の行為は続きます。
つまり、子供を産む為のセックスにとどまらず、夫婦のコミュニケーションの一つと考えれば、セックス面での相性を知っておくことも必要かも知れません。
じゃぁ、結婚前に性格、セックスの相性共に「この人となら」と結婚した夫婦が生涯仲睦まじく、一生夫婦として添い遂げられるか?と、問われて、果たして全ての人がイエスと答えられるでしょうか。
> 子供ができないのであれば行為自体はしたい
と、正直に仰ってますが、それはただ単に周りの女性達は皆経験している。皆と話しが合わせられる様、どんなものか位は知っておきたい。
そんな、気持ちから発せられた言葉ではないかと思うんです。
世の中で最愛の男性との間に出来た子供を産み育てる。
女性にとって、これほどの幸せは無いと思うのです。
それでも夫婦としては一生が平坦で幸せな道のりばかりとは限りません。
貴女はずーっと先を考えて「面倒臭い」と言ってるのと同じです。
もしかしたら、明日、いや、今晩にも交通事故に逢って貴女は死んでしまうかも知れません。
今日を、今を悔い無く生きてみましょう。
恋愛には上手・下手はありません。
でも、その中で、貴女のセックスに対しての姿勢は貫いて頂きたい。
どうでしょう、長文になりましたが、私の言いたい事、解って頂けたでしょうか。
    • good
    • 0

彼氏は欲しいけれども、セックスは嫌ダ、と言う20歳の学生さんへ。


性行為スルのに抵抗があるのは何でか
「彼氏と交際することがあっても当分セックスはしたくない」「避妊対策は完璧を全うできないから怖い」「在学中に妊娠したら育児できる自信がない」「エイズなど花柳病・性病も怖い」「将来の彼氏とスル前にはエイズの検査をしたい」
全部正論ですが「賢こすぎて教養が邪魔してませんか。」
「避妊はゴム対策で殆ど完全に出来ますしリング装着すれば尚完璧です」
それよりも何よりも好いた相手とマッパになって、全裸抱擁して一晩中ホタエアウような、元気と本能を持った美人さんになれる度胸を持てるなら、アナタサマも上手に恋愛が出来るです。
    • good
    • 0

避妊についてちゃんと話し合うのは今時の男女関係の基本だとおもいます。

ノリや勢いでやってしまうと傷つくのは女性の方ですから、そうなった場合は男性は責任を取らねばならないのが社会的にコンセンサスだと思います。守らない男ももちろんいますが。

確かにコンドームは手軽で効果が高い方法ですが、ゼロではありません、しかしそれは「墜落の可能性がゼロではないから飛行機には乗らない」と言っているのと同じです。事実上ゼロと言ってもいいとおもいます。

エッチをするようになるとわかりますが
ちょっと避妊をしなかっただけですぐに妊娠してしまうカップル、避妊などしたことないのに妊娠しないカップル、相手が変わったらすぐに妊娠してしまった、またはしなくなった。などなど男女の相性というのは現実的にはいろいろあるものです。私の友人など、「せっかく結婚したから避妊しないでがんばっているのに全然妊娠しない、独身時代にあんなに気をつけて避妊していたのがなんだったのか、妊娠をしてから結婚したほうがよかった」なんて言っているひともいます。
    • good
    • 0

ピルもあるし、コンドームもあるし、行為後に飲むピルもありますし、



もしコンドームが破れても、お湯ででも洗えばOKじゃないですか。

コンドームなら安心ですよ。破れることは滅多にないですから。

あまり経験ないから必要以上に創造が膨らんでるんでしょうね。

それよりも彼は、我慢しながら影でオナニーしてると思いますよ。
そのほうがかわいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A