プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトル通り、「田中」で真っ先に思い浮かんだ有名人を挙げてください。

真っ先に思い浮かんだ人です。
その人が先に回答されていたので別の人を考えたというのではなく、重複回答でお願いします。
回答者さんの年代(10代、20代・・)もお願いします。

A 回答 (34件中1~10件)

楽天イーグルスの「まーくん」です。


(40代、男性)
    • good
    • 0

有名で無かったらすみません。

。。

足尾銅山鉱毒事件の田中正造です。
    • good
    • 0

ばくしょうもんだい

    • good
    • 0

すばらしい質問ですね。



田中角栄です。
    • good
    • 0

田中将大



楽天のまーくんですね。いまは「まさお」の方がポピュラーなのかな?
30手前の女です(つまりは一応20代ですよ~)

楽天ファンでもなく、仙台とも北海道とも兵庫とも駒大ともまったく関係ないですが、浮かんだのは彼でした。
    • good
    • 0

No.28ですが、10代です。

    • good
    • 0

ぱっと出てきたのは



爆笑問題の田中

アンガールズの田中

です。
どっちもお笑い系なんですが・・・。
    • good
    • 0

多いみたいですがやはり「田中角栄」です。



30代♂です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
30代にとっての角栄さんは、ロッキードで逮捕された後の、田中派の闇将軍のイメージでしょうか。

【集計】
田中理恵:2
田中麗奈:1
田中義剛:2
田中角栄:7
田中将大:1
田中好子:1
田中真紀子:1
(爆笑)田中裕二:2
(ココリコ)田中直樹:1
(漫画)アフロ田中:1
田中耕一:1
田中浩康:1
(必殺仕事人)筆頭同心田中こと田中熊五郎:1
田中達也:1
田中マルクス闘莉王:1
田中美里:1
田中幸雄:1

お礼日時:2009/04/03 16:37

40代男です。


複数挙げたいところですが、ひとりだけですか?
では元日本ハムの田中幸雄内野手。
長年レギュラーとして活躍し、2000本安打も記録しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
都城出身の「コユキ」の方ですね。ハムの時期監督候補と言えますね。

【集計】
田中理恵:2
田中麗奈:1
田中義剛:2
田中角栄:6
田中将大:1
田中好子:1
田中真紀子:1
(爆笑)田中裕二:2
(ココリコ)田中直樹:1
(漫画)アフロ田中:1
田中耕一:1
田中浩康:1
(必殺仕事人)筆頭同心田中こと田中熊五郎:1
田中達也:1
田中マルクス闘莉王:1
田中美里:1
田中幸雄:1

お礼日時:2009/04/03 16:28

 田中義剛さん。

(義剛さんは、ここに書けないぐらい、近い所の出身らしいです。詳細は直接誰かに聞いてはいないのですが。兄の一年上の学年。追求はしないで下さいね…)
 田中首相と真紀子議員。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
義剛さん、最近は田舎の純朴な兄ちゃんのイメージがなくなって、お金お金の経営者のような感じがします。

【集計】
田中理恵:2
田中麗奈:1
田中義剛:2
田中角栄:6
田中将大:1
田中好子:1
田中真紀子:1
(爆笑)田中裕二:2
(ココリコ)田中直樹:1
(漫画)アフロ田中:1
田中耕一:1
田中浩康:1
(必殺仕事人)筆頭同心田中こと田中熊五郎:1
田中達也:1
田中マルクス闘莉王:1
田中美里:1

お礼日時:2009/04/03 16:22
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!