dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近シューゲイザーにハマってます。
といってもにわかです。
My Bloody Valentine、monocism、スーパーカー(シューゲイザー?)くらいしか、知らないんですけど。
monocismが好きです。

おススメシューゲイザーバンドを教えてください。

A 回答 (1件)

光系のシューゲイザーが好きみたいですね。



Caribouなどどうでしょうか?
http://www.google.com/search?hl=ja&q=caribou+Jac …

あえてマイナーなダーク系のシューゲイザーとかはどうでしょうか。
The Moors
http://www.myspace.com/themoorsofficial

Seoon 23
http://www.myspace.com/swoon23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べようとしたら、wikiにものってませんでした・・・。orz

ダーク系いいですね!The Moorsの、ダークな雰囲気に透き通るような女性ボーカルは結構クセになりそうです。
Swoon 23も暗すぎず明るすぎず、一番好きな感じの雰囲気でした。

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/04/03 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!