dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近暖かくなってきてアイスにハマっているので、みなさんの好きなアイスを教えてください!
(複数回答可)

A 回答 (8件)

パルムですね。



店によって値段が天と地ほど(笑)違うのが
ウケるんですけどね。

安いところは80円台(セールとかではなく)で
売ってるのに、高いところは180円とかで売ってる。
なんだこれ。www
モノの値段って、何でもアリだね~
    • good
    • 0

こんにちは、


No.7さんと全く同じです、
★アイスの実
★冷凍フルーツ
全種類のアイスの実を
大人買いして
クリスタルの器に山盛りに
して、
皆でシェアして食べるのが夢!
(´ー`).。*・゚゚
    • good
    • 0

グリコのアイスの実シリーズと、本物の冷凍フルーツ♪

    • good
    • 1

夜遅く失礼します。


普段食べるのなら、ブラックチョコバー、ガリガリ君(梨味推し)です。
    • good
    • 0

雪見だいふくです。

    • good
    • 0

ピノが美味しいです。

    • good
    • 0

中国にもアイスはありますし、日本製品だって輸入されてますので(^-^;

    • good
    • 0

海外在住です。


現在アイスも食べれない状況となっており、質問内容も配慮していただきた(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!